最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« のぞき窓 | トップページ | 柿色 »

占い

朝の光に輝く猫じゃらし、どこか神秘に見えません?

真ん中の白い光を見つめてると今日の運勢が聞こえてきます(^o^)

1

« のぞき窓 | トップページ | 柿色 »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、おはようございます
朝の光が好きなんですが、朝一曇ってると撮影意欲が下がります。
曇りでも、雨でも、意欲的に撮れるようになりたいと思う昨今です。

mizuki-39さん、おはようございます
一雨ごとに冬の訪れの近いことを感じます。
里山もだんだん淋しく被写体が目につきません。
それでも何か、なにかと歩いてます。三文の得をさがして。

背景を黒に落として
印象的なネコジャラシになりましたね!
神々しい雰囲気もまた印象的です。

朝露が朝日に輝く様子は、
ホントに神秘的でキラキラしていますね~
ネコジャラシも輝く朝の光景、清々しいです!

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
ネコジャラシさん、peko^^*ちゃんの運勢を占ってくれましたか?
御利益がありましたら又お話し下さい(^_^) 待ってま~す。

ネコジャラシも
大阪のおっちゃんさんの手にかかると、
神秘的な光りを放ち、運勢を伝えてくれるのですね!!うふふ^^*

Sippo☆さん、おはようございます
里山のお猫様、この地に昔から住んでる地主です。
時々おっちゃんのお相手をしてくれます。
なかなか撮らせてくれません、撮らされて、後から無理な講釈をつけて
皆さんに押し売りです。でも自分の感性との対話も楽しいものですね(^o^)

こんばんは!
美しい光に包まれて・・
猫じゃらしも、神秘的に輝いていますね!
真ん中の・・あ~本当、運勢占ってみたくなってきました^^
お猫さま~、明日の運勢教えてくださいな(*^-^*)

Akoさん、こんばんは
お久しぶりです、明日は教室でお目にかかれますか?
楽しみにしてます。先日UPした蔦の写真、
Akoさんところから歩いて3分なんですよ(^o^) 頂き!!

お久しぶりです。
ご無沙汰しているうちに見事なお写真が沢山ありますね。
神秘的な「ネコじゃらし」感動しました。

C さん、こんばんは
運気は必ず上昇します、そして必ず下降します。
下がったかな~~と思ったらこの写真と対話して頂けると嬉しいです(^o^)
皇帝様を見上げてご気分はいかがでしょうか?
おっちゃんも雨の日にチャレンジ、また変なの出来ました、後ほど。

hiro-photoさん、こんばんは
平穏な一日でなによりです!!運気はSineカーブ、
楽あれば苦あり、上と下を足して2で割ると0、
これで生涯を経ることができれば万歳ですね!!

chihiroさん、こんばんは
この写真のシャッターを切ったとき何を考えてたのか思い出しません。
手前のネコジャラシに当たる光に射抜かれて"空"の頭だったように思います。
次回は正気でピンを取ってみます、ありがとうございます<(_ _)>

の子さん、こんばんは
訳のわからない写真でごめんなさい<(_ _)>
占い、神、予知、きっとあちらの世界なんでしょうね、
人は行ったことがないから知りたがるのでしょう。
必ず行ける世界なのに怖いのは何故なんでしょう?
現実が平穏過ぎるからでしょうか。。。

いいですね!この写真を見ると運気がアップ!なんて♪

こんばんは。
今日の運勢も、悪く無かったですよ・・・。
綺麗な夕焼けも見る事が出来て、今日一日何事も無く終わりました。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
バックが暗く、ネコジャラシが浮かび上がってキレイです!
でも、右側は要らないかな?
その分、左側のネコジャラシにピントをしっかりと合わせたいです!

こんにちは!

占い、面白いですね。
私の運勢、どうでしょう?

なんか神秘的な一枚になりましたね。
いいわ!これ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32293990

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« のぞき窓 | トップページ | 柿色 »