最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 朝の斜光 | トップページ | 秋の落とし物 »

紅いろ

紅色ってこの葉っぱのことだ!!って思ってしまうくらい鮮やかに

感じました。たった今、色づいたばかりです。須玉にて。

1

« 朝の斜光 | トップページ | 秋の落とし物 »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、お早うございます
デジカメで色を表現するのはまだまだフイルムに遠く
及びませんね。
手軽さをまず優先ってところでしょうか。

Sippo☆さん、お早うございます
旬、本当にそう思います。山間の紅葉は、街の紅葉とはひと味違いますね
雑踏に揉まれてると余計にそう思いました。

sirabisoさん、お早うございます
山歩きのお好きなsirabisoさん、お山に申し訳ないですが
車で入れて頂きました。時折スポットライトを浴びた紅葉に出会います、
狭い林道、車を止めるのも難しい場所でした。
「歩きなさい!!」ってことでしょうね(^^;)

Akoさん、お早うございます
いいところでしょう!! 勉強家のマッチさんの企画です。

hiro-photoさん、お早うございます
山間の木漏れ日を受けた紅葉でした。
「撮れよッ!」って声をかけられたようでしたよ(^o^)
いつも素敵な高知便り、拝見させて頂いてありがとうございます。

mizuki-39さん、お早うございます
恵林寺、あッここだ!って思いながら走りました。
なんだか懐かしく感じましたよ(^o^)
お山から駆け足で紅葉が下りてきますね、楽しみにしてます。

の子さん、お早うございます
草木も見る側にとって、必ず旬がありますね、
野菜、果物、もそうですが。
人はどうでしょう? 最近、今が旬だと思って暮らしてます(^o^)

美しい紅色をきちんと表現するのも
なかなかむずかしいですが、
青空に映える紅の色が鮮やかで見とれます!

こんばんは!
なんとも鮮やかな紅色ですね!
まさに紅葉の「旬」を撮られましたね^^
背景のブルーと上手く合わさって、
スポットライトを浴びたように美しいです(*^-^*)

こんばんは。
ほんとうに鮮やかな紅いろですね~!
きっと秋の青空にこの紅葉が見事に映えていたことでしょうね(^^)

紅の葉に陽があたって綺麗ですね。
良いところにいらしたのですね。

こんばんは。
空色の背景が、真っ赤な葉っぱをよりいっそう際立たせていますね。
バックの選定が、大切である事がよく判りますね。

ホントに情熱的な紅色ですね。
早起きして撮影に出かけた、
おっちゃんの情熱の色ですね。
山の紅葉が、街の中に下りて来るのは、
もう少し時間がかかりそうです。

おはようございます。

ほんと!まさに紅いろですね。
下から見上げるように撮った葉っぱ、素敵です。
紅葉した汚れなき葉っぱもきれいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32061476

この記事へのトラックバック一覧です: 紅いろ:

« 朝の斜光 | トップページ | 秋の落とし物 »