最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 水芸 | トップページ | 占い »

のぞき窓

小さな小窓、なにも覗かなくっても向こうは見えます。

でも覗きたくなるのがカメラマンのさもしい根性、恥ずかしい!!

1

« 水芸 | トップページ | 占い »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、おはようございます
キャベツはおっちゃんも大好きです。
写真にするのも。。。(^o^) 朝露が綺麗に見える季節になりました。
昨日の朝は車のフロントが凍りました、東京都下ですが冬の気配です。

こんばんは。
愛らしいのぞき窓ですね~!
きっと何かの幼虫が美味しく食べたのでしょうけれど、
私だってキャベツは大好物です。
キャベツ畑を見るとたまりません^^;

peko^^* ちゃんさん、こんばんは
おっちゃんは早起きが得意なんですよ、お天気がよいとわくわくして
近くの里山に出かけます。出会いの有ることを祈りながらの楽しい散策です(^o^)

わ!葉っぱの窓ですね(^_-)-☆
大阪のおっちゃんさんがこの小さな窓を覗いてる
お姿を想像しちゃいました^^*
朝の光りと朝露が見えたのでしょうか?
虫さんと一緒に覗いて見れたらもっと楽しかったですね!!うふふ。

marchさん、おはようございます
被写体を発見する目、なんておっちゃんには大げさですが
どなたでも心に引っかかることってありますね
marちゃんのお写真拝見してるとそれの連続、
少し脳細胞いただけませんか(^o^)お願いします。
写真にしてみせます!!

の子さん、おはようございます
食欲の秋、キャベツをパリパリ、美味しいですよね!!
今朝は気持ちよく晴れました。
残念、今朝は覗き穴見つかりませんでした(^o^)

被写体を発見する目があれば、
なんでも作品になるんですね!
綺麗に空いた穴、つい覗き込みたくなります!

こんばんは!

キャベツの葉っぱ、今まさに旬!
美味しいですからね、虫さんもよく知ってます。
私も毎日いただいてます。

Sippo☆さん、こんばんは
明日は暖かくなるでしょうか?寒い一日でした。
この覗き窓、虫さんが食事中だったらGoodでしたがなかなか。。。
朝露とバックの丸ボケであしらって見ました(^_^;)

chihiroさん、こんばんは
>大阪のおっちゃんさんの考えは正常です!
安心しました、覗きに専念します、決して歌舞伎町ではありませんから!!

hiro-photoさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
意味が間違ってたらごめんなさい、フイルムカメラからデジカメへ
ファィンダーからの作画と背面の液晶画面での作画って意味でしょうか?
だと納得です、ちがってたらごめんなさい。

こんばんは!
私もこういうの見ると、覗きたくなります。^^
見えているのに、なぜかワクワクするんですよね^^
好奇心が、新たな出逢いを生みますね(*^-^*)

mizuki-39さん、こんばんは
寒い一日でしたね、風邪ひかないで下さい!!
そう、畑のキャベツです。虫食いの穴につい引かれ
朝露を撮ってみました。
なんでも覗いてみる癖があります(^_^;)

はるさん、こんばんは
>私も覗くの好きです(^^)
ありがとうございます、安心して秘密の世界に浸ります(^o^)

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
穴があったら覗く!
大阪のおっちゃんさんの考えは正常です!(笑)
私も覗きます(笑)

こんばんは。
銀塩カメラでは覗いていましたが、デジタルになって覗く機会が無くなりました。
最初にデジタルを持った時には、少し戸惑いましたね・・・、覗けなくて。

キャべツの葉っぱ?でしょうか・・・。
黒い背景に、虹色の丸ボケ!キレイに出ていますね~
穴があったら覗きたくなりますよね^^。

さもしいなんてないです!!
小さな穴から覗く世界は特別な世界。
自分だけにしか見えない秘密の世界です。
私も覗くの好きです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32270441

この記事へのトラックバック一覧です: のぞき窓:

« 水芸 | トップページ | 占い »