最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 枯れ葉の飾り | トップページ |  力 »

小さな叫び

また変な写真が出来ました(^^;) 小さな花心に呼び止められて

近寄ると可愛い小さな秋のお花? バックのボケは??

見て頂ける方のご想像です。おっちゃんは裸婦に見えてしまうのです。

1

« 枯れ葉の飾り | トップページ |  力 »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、おはようございます
>まあるいゆたかな後姿にみえますね(笑)
ねっ!見えるでしょう(^o^)
ついつい想像力が働いてしまのです、レンズって楽しいオモチャです!!

まあるいゆたかな後姿にみえますね(笑)
カメラならではの表現は本当に楽しいですね!
小さなお花に呼び止められて
みつけた不思議な陰影におっちゃんがはっとする姿が目に浮かびました~(^^)v

mizuki-39さん、こんばんは
この小さなお花がポイントです。このお花にピンをとってると
バックのボケが現れました。決して裸婦を想像出来たわけでは
ありません(^_^) タイトルはなかなか浮かびませんでした。

の子さん、こんばんは
>いやぁ~だ恥ずかしい。
このコメントを頂ければ正解でした(^o^)
恥ずかしい思いをさせてごめんなさい。

peko^^*さん、こんばんは
男性ヌードに想像して頂いても。。。(^^;)
レンズを覗いてると思いがけない世界が見えることが
ありますね、これも楽しみの一つです。
あとでタイトルつけるのが大変!!!

Sippo☆さん、こんばんは
不真面目な写真でごめんなさい<(_ _)>
レンズを通すとまったく違うものが見えました。
自分の感性の赴くままの切り取り、さてタイトルには
困り果てました。でもなんだか面白く思えるのです。
やっぱ変でしょうか?

hiro-photoさん、こんばんは
変なのお見せしてすみません<(_ _)>
タイトルが決まらず眺めておりましたら見えてしまいました(^^;)
少しでも眺めて頂けただけで嬉しいです。

小さな可愛い花も、おっちゃんに見つめられて、
命が輝く?ような気がしますね。
バックのボケ、、裸婦に見えます^^;;
腕とお腹に見えますね。

こんにちは!

優しい色合いがいいですね。
ほっとします。

裸婦!?いやぁ~だ恥ずかしい。

女性なので^^;裸婦を想像する想像力はありませんが。。(笑)
でも、この優しい色合いは女性を感じさせますね~!
さしずめ、絹をまとった天女の肌の色合いでしょうか^^*

こんばんは!
なんとも不思議な風合いの色ですね~
裸婦ですか・・・わかった!!
この枝の部分に、、
なるほど温かい温泉に浸かって、
ちょっとのぼせちゃって涼んでいますね^^
素晴らしい想像力(^0^)ノ

こんばんは。
裸婦・・・?には見えませんが、はてさて何なんでしょうね・・・・。
パスします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32151094

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな叫び:

« 枯れ葉の飾り | トップページ |  力 »