最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 小さな叫び | トップページ | 蔦 からむ »

 力

力芝です。見るからに精力的にはびこってます!!

この生命力はどこで身につけたのでしょう。踏まれても、踏まれても

立ち上がり、今日に至ってるのでしょうね。

1

« 小さな叫び | トップページ | 蔦 からむ »

自然」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
急に寒くなってちびちゃん元気ですか?
marちゃんも? ~過ぎはいけません(^o^)
雑草のパワー、エリートにはない馬力があるでしょう!!
育ちの悪いおっちゃんはその馬力に魅力を感じるのです。

斬新なアングルですね!
力強くてパワーが弾けているようです。
このお写真、大好き♪

Sippo☆さん、こんばんは
このチカラシバ、見ると、撮るではかなりちがいますね、
実物はとても肌に優しい、その感触はとても心地いいものです。
Sippo☆さんのように表現できると嬉しいのですが
とても、とても及びませんm(_ _)m 
エネルギーをお届け出来て本当に嬉しいです!!

こんばんは!
チカラシバ、このアングル本当にエネルギーを感じます!
実際、なかなか引っこ抜けないくらいの力持ちさんのようですね。
迫り来るようなこのライン、エネルギーを拡散して☆
私のところにも届きました\(^ ^)/

sirabisoさん
厳冬期情報ありがとうございます。
出かける時はよく調べて行きます、ありがとうございました。

hiro-photoさん、こんばんは
コメントありがとうございます
どこにでもある雑草ですね、どうぞ見捨てないで
撮ってやって下さい(^o^)

こんばんは。
吹割の滝の件を忘れてしまいました^^;
ここは沼田から尾瀬などに通ずる国道120号線の途中にあります。
道なりの走ると、大きな看板やお土産屋さんが並んでいるのですぐ分かると思います。
この周辺にはスキーゲレンデがいくつもあるので冬場でも簡単に行けるのですが、冬季の遊歩道は危険防止のために通行禁止になっている可能性があります。

sirabisoさん、こんばんは
チカラシバ、おそらく全国制覇を成し遂げたのでは?
根っこの張りが強烈、底力がありますね!!

マッチさん、こんばんは
>ひょっとしたら食べれるかも
試食はまだですが多分食べられるでしょう、
食物連鎖を勉強してみて下さい(^o^)

こんばんは。
躍動感を感じます、こんな写真は好きですね。

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
おっちゃんは変な物ばっか撮ってます。
とっても育ちが悪いので、家内はいつも、変なおっちゃんといってます(^^;)

の子さん、こんばんは
雑草の美学、エリートにはない美しさ、力強さを感じます。
意志の強さも感じますね!!

こんばんは。チカラシバが元気いっぱいに伸びていますね!
チカラシバはほんとうに力強い植物ですね♪
                  

なんか麦のようにも見えますが、ひょっとしたら食べれるかも、それなら、食糧不足が防げるか???

素晴らしいマクロの世界ですね~!!!
光り輝いてる雰囲気がとても綺麗で好きです♪

おはようございます。

四方に真っ直ぐ伸びる姿に、力強さを感じますね。
アングルも最高ですね。
足元にも目を向けるおっちゃんさん素晴らしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32168599

この記事へのトラックバック一覧です:  力:

« 小さな叫び | トップページ | 蔦 からむ »