最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

«  力 | トップページ | 黄金の紋所 »

蔦 からむ

里山にも紅葉が降りて来ました。秋の深まりとともに蔦も紅葉、

普段の緑から衣替え、色づくとその存在感を現します。

1 1_2

«  力 | トップページ | 黄金の紋所 »

自然」カテゴリの記事

コメント

mizuki-39さん、こんばんは
よく降りました。明日は晴れそうですね(^_^)
蔦の色づきもいいものです、蔦も種類がいくつかあるのでしょうか?
全く緑のままのも結構目につきますね。

chihiroさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
曇り空の朝でした。光がフラットで+1/3開けてます。
このボケはPCで見えるほどファインダーで確認とれてません(^^;)
心の露光も課題です。

蔦が色づき始めましたね。
色づくと、蔦の存在がよくわかりますね。
1枚目、高く高く木々に蔦が絡まっていくのが、
よく分かります。


大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
二枚目が良いな~
バックのボケがとてもキレイです。
この視点、なかなか良いと思いますよ!

marchさん、おはようございます
雨が続きますが、地元多摩も色づいてますね!!
時には長い玉も面白いでしょう?
marちゃんも見せて下さいね、明日は晴れるでしょう(^o^)

peko^^*ちゃんさん、おはようございます
>わぁ!綺麗!!! ありがとう(^o^)おっちゃん感激です。
peko^^*ちゃんさんには沢山紅葉見せて頂いてます、
お近くの自然林にも観察にお出かけ下さい。

Sippo☆さん、おはようございます
Wポチありがとうございます(^o^)とっても嬉しいです。
いつもの里山色づいてます、時には悪さをする蔦もいまが一番綺麗に思います。
どの葉もこの葉も「私が一番綺麗!!」とアピールしてるみたいで
楽しい会話の一時でした。

紅葉の色彩の美しさですね!
とりわけ2枚目が印象的です。
うまいなあ~!

わぁ!綺麗!!!
ツタの紅葉がこんなに綺麗だなんて!感激です^^*
色合いが何とも言えず、美しいです!!
本当に素敵な写真を撮られますね~(^。^)y-.。o○
うっとりです~☆

・・・すみません。
ポチって勢いで書いてしまいました^^;

こんばんは!
里山の、蔦の紅葉・・・
こんなにも美しい世界なのですね!
感動しました~\(^ ^)/
緑の葉の中にあって、天へ天へと登りつめて
幹の流れは、まるで天国への架け橋のようですね。
ポチッ!

hiro-photoさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
近くの里山の蔦です、やっと色づきました。
秋本番です、高知より少し早いでしょうか?

の子さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
炬燵で丸くなってましたか(^_^)、明日はまだ雨が残るでしょうか?
時には充電して新作のプラン練って下さい!!

Chloeさん、こんばんは
お仕事まだまだお忙しそうですね、お近くの紅葉も
色づいてます、お出かけ下さい。

こんばんは。
ソウですね、この蔦も、壁や木々に纏わりついて秋の色艶をアピールしています。
真っ赤あり、橙色あり、まだ緑の葉もあり・・・で、色が分散されている時期も、もうあまり長くないでしょうね。

こんにちは!

ツタの色ずき、綺麗ですね。
近場にも紅葉が降りてきましたね。
早く晴れにならないかなぁ~と炬燵にもぐってます。

オレンジに染まり始めた葉っぱがとろけるような玉ボケの中に浮かんでいる2枚目、素敵ですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32194172

この記事へのトラックバック一覧です: 蔦 からむ:

«  力 | トップページ | 黄金の紋所 »