最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 秋の深まり | トップページ | 紅いろ »

朝の斜光

林道を行くとき、朝の光がとても美しく見える場所に出会います。

木々よっては黄葉の盛りを過ぎ、半ば冬支度、

山間は美しい季節の移ろいを見せてくれました。

1

« 秋の深まり | トップページ | 紅いろ »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、こんばんは
寒い一日になりました。お母様、お嬢様、お変わりありませんか?

山間の光はとても早く回ります。突然思いがけない光景に出会う楽しみがあります。
里山の光景も楽しみですが少し高い所も、色の混ざりが面白く、いいものですね!!

marchさん、こんばんは
すっかり元気になって、いつもの調子が出てきましたね(^o^)
そして元気の出るコメントまで!!!
枯れ葉みたに舞い上がってしまいました(^o^) ありがとうございます。

chihiroさん、こんばんは
コメントありがとうございます
少し標高の高い所に行くと、平地では目にしない光景に出会います。
まだ空気の冷たい山間の朝でした。
今日は寒い一日でした、木枯らしも吹き、冬の訪れです。
どんどん外に出て、新型風邪引を迎え撃ちたいと思います(^o^)


Akoさん、こんばんは
今回ちょっとAkoさん風でしょう(^_^) たまには
遠出もいいものですね!!

hiro-photoさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
寒い一日になりました、そちらは如何ですか?
山間の秋は一足早いですね、平地よりも木の葉の色づきが
鮮やかに感じました。秋の趣が一段と感じます。

こんばんわ。
またまた美しい色合いのお写真ですね!
まるで緑の葉に金色の光があたって青色に
変化したみたいに・・・
本当は青に黄色が混ざって緑になるのに、ね(^^♪
自然の遊びこころですね♪

光が差し込む一瞬に
おっちゃんが心奪われて、
カメラを構えた姿が思い浮かびました。
感じた感動を写し撮る…コレが一番むずかしい!
でも、おっちゃんのお写真からは十分に伝わってきました!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
不思議な色合いですね。
自然は季節の変わり目はいろんな表情を見せてくれます。
今しか撮れないもの、そして冬にしか撮れないもの。
寒くなってきましたね!
風邪などひかないように注意してくださいね!

風景写真、珍しいですね。このようなお写真、好きです。良い所ですね。
冬将軍到来の様です。お風邪召しませんように。

こんばんは。
山間は、日一日と秋の色を濃くしてゆくのでしょうね・・・・。
赤あり、黄色あり、そして緑もあり・・・、今の季節しかない光景ですね。

の子さん、こんばんは
山間の光は美しく感じます。
チャンスは僅かな時間でした。

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
木枯らしが吹きそう!!風邪引かないでください。
紅葉が吹き飛んでしまいそう、大急ぎで撮ってしまいましょう(^o^)

sirabisoさん、こんばんは
もう南アルプスの山々は一気に冬山!!
紅葉も大急ぎで下って来ます。
お花と一緒でぱっと終わってしまう感じですね。

Sippo☆さん、こんばんは
時には人里を離れるのもいいものですね。
山の端から差し込む光も里山ではなかなか味わえません。
東京も漆や桜の葉っぱも色濃くなってきました、
Sippo☆さんワールドがとっても心待ちです。
一気に西高東低、冬がそこまで、体調管理怠りなく!!

こんにちは!

朝日に輝いて美しい一枚ですね。
この光がいいですよ。

朝の斜光^^素敵ですね~!
季節の移ろいは早く。。
いつも置いてきぼりをくってしまいます^^;
山の木々のように、早く冬支度をしなければ。。

こんばんは。
朝の光が爽やかに差し込んでいますね!
季節の移ろいは早く、高度を上げるとよけい強く感じますね(^^)

こんばんは!
朝の清清しい光景、とても素敵ですね!
枝々一本一本の隅々にまで光が射し込んで
輝いていますね♪
そちらは紅葉進んでいるのですね。
東京は遅いです。。
来週から冷え込む予報ですね。
お体、どうぞご自愛くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32029902

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の斜光:

« 秋の深まり | トップページ | 紅いろ »