最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 秋の落とし物 | トップページ | 小さな叫び »

枯れ葉の飾り

こんなのブローチになるかな~~、なんて考えながら

綺麗な葉っぱ探し。これが又楽しい、新作ができました(^o^)

1

« 秋の落とし物 | トップページ | 小さな叫び »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様、おはようございます
不器用なおっちゃんでも、こんなブローチが出来ました。
コメントありがとうございます(^o^) その気になって頑張れそうです!!

素敵なブローチに見えてくるから
不思議!おっちゃんマジックかも・・・
私は琥珀の透き通る葉っぱと
白金の葉柄の輝きに見えます(^^♪・・欲しい!!

はるさん、こんばんは
はじめての紅葉撮りです。なにもかも新鮮に見えてしまいます。
枯れ葉のブローチ是非お願いします、待ってま~~す。(^o^)

peko^^*さん、こんばんは
枯れ葉もよく見ると捨てたものではありませんね、
是非挑戦してみて下さい。(^o^)
何に見えるか楽しみにしてま~す!!

紅葉・・色とりどり、水に浮かんだもの落ちたもの・・おっちゃん楽しんでいますね~(^^)
落ち葉でブローチ。私も挑戦してみますね!

落ち葉のブローチだなんて^^*
何ともロマンチックですね~♪
お写真の色合いが何とも言えず、優しげで
素敵です☆

marchさん、こんにちは
ブローチを見る目は女性には叶いません。
marchさんもブローチには、目がないのでしょうか?
こんどはもっと丁寧に作らないと(^^;)

sirabisoさん、こんにちは
レンズを通すと自然は思いがけない表情を見せてくれますね、
たまたま枯れ葉と息が合ったようです(^o^)

林 玲様、おはようございます
お母様、今朝のご機嫌いかがでしょう?
向寒の折お大切に。

今、好きなことに時間を取れることに幸せを感じてます、
心が浮き立ってると、老いも遅れをとってくれるのでは。。。
そんなことを思う昨今です。

Sippo☆さん、お早うございます
>光の束を抱え込むようなラインがとても美しいです!
嬉しいコメント、天にも昇る気分です(^o^)
Sippo☆さんのブログを拝見してると、こんな元気が
頂けるのですよ!!

chihiroさん、おはようございます
本当に同じ枯れ葉は二枚とありませんね!!
今、材料が豊富な時期、せっせと歩いてみます(^o^)
いつもご指導ありがとうございます。

hiro-photoさん、おはようございます
全く手作りって感じで作ってます。
作ると言うよりは自然の芸術のコピーかも知れませんね。
枯れ葉に遊んでもらうのも楽しいです!!

の子さん、おはようございます
嬉しいコメントありがとうございます。
今、ブローチ作りを始めたばかり、
愚作にコメント頂いた感動の方がとても大きいです(^o^)
道具はお手持ちの90mmマクロ、一緒に作りましょう!!
今日は目黒の自然教育園での野外教室です。
ブローチも見つかるかも、先生にくっついて頑張って来ます。

おお、プラチナとゴールドの光り輝くブローチですね!ゴージャスで世界にたった一つだけの宝物~
こんなブローチを探し当てるおっちゃんのセンスに脱帽です。

こんばんは。
とろ~りと溶けてしまうような紅葉のブローチは、
ダリとアールヌーボーが溶け合ったような印象のお写真ですね♪
色鮮やかな紅葉の山間でとても楽しまれた様子がお写真から伝わってきました(^^)

大阪のおっちゃんさま~
おひさしぶりです。。。

素敵なものを探し
ほかの人の心を喜ばせる楽しみを
ご存知なんですもの。
これは大きな力ですよ。
ゆっくり歩いてまいりましょう^^
返信残しました。
いつもあたたかなコメントを
ありがとうございます。

こんばんは!
わ、素敵なブローチですね!
秋の葉っぱさん、素敵な宝探しがたくさんできそうですね!
光の束を抱え込むようなラインがとても美しいです!

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
まるで秋の宝物探しをしているようですね。
たかが枯葉と思うかもしれませんが、同じものは二つとない宝物。
撮っていると、時間を忘れそうです!

こんばんは。
一つ一つが手作りの様で、同じ物が二つと無いのが良いですね。
枯葉は自然からの贈り物ですから、大切にしなければ・・・。

こんばんは!

これ、ほしい!このブローチ素敵。
私にください。大切にします。
私の胸元でも輝いてくれるかな・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32113824

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れ葉の飾り:

« 秋の落とし物 | トップページ | 小さな叫び »