最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 紅いろ | トップページ | 枯れ葉の飾り »

秋の落とし物

山間の小さな流れの側に下りてみました。そこには小枝から、はらりはらり

と舞い落ちる秋の落とし物、つぎつぎと流れて来ます。

「どれにしょうかな~」って楽しいひとときでした。

1

« 紅いろ | トップページ | 枯れ葉の飾り »

自然」カテゴリの記事

コメント

Chloeさん、こんにちは
遠くで見ると綺麗な紅葉、近づくとがっかり、
そんな繰り返しです。やっぱマクロでしょうか?
悩みながらの昨今です。

marchさん、こんにちは
これは動画で、、、が正解かも(^o^)
次つぎ流れてくる葉っぱにもて遊ばれてしまいます。
山奥は楽しいお遊びがありました。

山の紅葉、水辺の紅葉、どちらも美しいですね!
しばらく写真を撮るのが楽しい季節ですね。

水に流れる紅葉♪
それだけで絵になりますね~
光やアングルをいろいろ遊んでみたくなります。
キラキラ光る水とカラフルな葉っぱさんたちとの
コラボレーション、きっと飽きる暇がなかったのではないでしょうか。

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
コメントありがとうございます。peko^^*ちゃんさんみたいに
盛り沢山にUPできませんが細々と(^_^)
明日もお天気がよさそう、里山に下りて見ます!!

秋の落し物^^
何だかロマンチックですね~☆
地面に落ちる葉っぱも良いですが
水面に落ちてくる葉は
表情がまた違いますね!
お見事です(^_-)-☆

Sippo☆さん、お早うございます
>秋色のリースを作りたいな♪(^^)ノ
優しいSippo☆さん、お嬢さんと楽しそうに作ってるお顔が浮かびます(^_^)
次つぎと流れて来る葉っぱ、何時間でも遊んでもらえそうでしたよ!!

chihiroさん、お早うございます
>もっとアンダーで良いです。
なるほど、って思ってしまいました。改めて反省、
次回に生かして見たいと思います。ありがとうございます。

hiro-photoさん、お早うございます
自然の中で自然を探す、毎日でも歩き回りたい場所でした。
ありのまま、飾らずに、が一番美しいのかも知れません。

の子さん、お早うございます
>これが秋! でしょう(^_^) 腰までの長靴を履いて流れに入りたかった、
そのような、ちょっと挑戦したい場所でしたよ。

jam-une様、お早うございます
お元気なお母さんと姉妹、とても幸せな一時でしたね(^^)
木枯らしも吹きました、朝の太陽は、もう冬の寒さを感じます。
赤く色づいた木の実が輝いてますね!!

こんばんは!
素敵な秋の落し物ですね♪
流れにのって、たくさんの秋
本当、どれにしようか迷っちゃいますね^^
好きな葉っぱやどんぐり集めて
秋色のリースを作りたいな♪(^^)ノ

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
おっと、これは見逃せない一枚ですね。
落ち着いた雰囲気を出したい場面ですので、もっとアンダーで良いです。

こんばんは。
どの葉も、自然の贈り物ですね。
虫食いあり病葉ありで、綺麗な葉っぱよりも趣があります。

こんにちは!

風情がある一枚ですね。
これが秋!素敵です。

おっちゃんさんの優しさがでてる写真だと思います。

木々の紅葉もすてきですが
落ちて水に流れる紅葉もまた風情がありますね。
一昨日、母と妹と都内の公園を散策しました。
色づいた葉を拾い、ちいさな実をとる母はとても
楽しそうでした。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32076988

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の落とし物:

« 紅いろ | トップページ | 枯れ葉の飾り »