最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 黄金の紋所 | トップページ | のぞき窓 »

水芸

雨上がりの朝、蜘蛛さんの水芸を見せて頂きました。

まるで幾何学模様を見てるようで、気持ちのよい朝になりました。

1

« 黄金の紋所 | トップページ | のぞき窓 »

自然」カテゴリの記事

コメント

はるさん、おはようございます
お元気で何よりです。
ネタ切れになるとこんなものが現れます。90mmマクロの超接写です。
22日教室で石井プロに見て頂きます、コメント頂けるかな~って
期待はありますが先生のセンスからして"没"でしょう(^o^)

chihiroさん、おはようございます
真実を写す写真からちょっとはずれてしまいました。
蜘蛛さんの芸術を横取りです(^_^;)
これも有りでしょうか?

sirabisoさん、おはようございます
本当はあのキラッ!っと輝く蜘蛛の巣をさがしてるのです。
でもまだ探せません、研究不足です、皆さんすぐ見つけて来るのに。。。
これは畑のネギについた蜘蛛の巣です。朝露に白く輝く所を撮りました。
バックが何もないので苦し紛れのレタッチでブルー仕立てです。

う~~ん・・綺麗なブルー!
でもどうやって撮ったのでしょう?
考えてると眠れなくなりそう~(^0^;

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
なななんだ、こりゃ?(笑)
でも、訳が分からないところが良い。
しかも、アートだし!
種明かしをしないで、見る側にいろいろと考えさせるのも面白いですよ!

こんばんは。
蜘蛛の糸なんですね。
鮮やかなブルーに幾何学的なデザインはまるで現代アートのような世界ですね!
葉の上についた水滴のリング?も綺麗ですね~(^^)

mizuki-39さん、こんばんは
「水芸」、最近の寄席でも見られることもなくなりました。
こんなタイトル浮かぶのも「年だな~~」ってことなんです(^^;)
蜘蛛の巣、未だmizuki-39さんのおっしゃる様な蜘蛛の巣を
見つけることができません。きっと心がけが悪いのでしょう<(_ _)>

タイトル「水芸?!」
最初意味が分からなかったのですが、、分かりました^^。
背景の青が鮮やかですね。
雨上がりの雫が付いたクモの巣を探していますが、
めぐり合えません^^;;

Sippo☆さん、おはようございます
蜘蛛さんのセンスを横取りです、早朝の芸術を見せてもらいました。
ブルーのレタッチ、バックに何もないので苦し紛れです(^_^;)

こんばんは!
ブルーがとても爽やかですね!
蜘蛛さん、見事な水芸を見せてくれましたね^^
美しい幾何学模様、定規で線を引いても
同じ風合いは出ませんね。
円も入っているところがさらに素敵です(*^-^*)

マッチさん、こんばんは
22日の教室でプリントを見て下さい。
特別お話し出来るようなことはありませんが
いつものマクロです。先生の評価はないと思います。

marchさん、こんばんは
またまた、marちゃん褒めすぎ(^_^;)
ちょっと早起きしただけなんです、早朝の光が好きなんです。

hiro-photoさん、こんばんは
すみません、写真なんです。蜘蛛の巣を単純に切り取りました。
ブルーはソフトで仕上げました。バックに何もなく苦し紛れの悪戯です(^_^;)

の子さん、こんばんは
これは超簡単、お持ちの90mmマクロで最接近、
もちろん開放、好きに撮りました。ソフトでブルーに仕上げました。

すごい!!!
ファインダーのなかに別の世界を見つけたんですね。
どのように撮ったのか、是非、話を聞かせてください。

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
ドングリ物語、ハイイロチョッキリさん面白かったでしょう?
それをお伝えしたくてTBさせて頂きました。

水芸ってご存じでしょうか?お若い方には馴染みが薄いかも、
場末の寄席で見ることが出来ました。
朝の低い光に、水滴のついた輝く蜘蛛の巣です。
90mmマクロで最接近の切り取りです(^o^)
ブルーはソフトでレタッチしてます。

カッコイイ!
背景の色も抜けが良くてきれいだし、
くもの糸のフォルムの発見もすごいです。
おっちゃん、これすごいです!

こんばんは。
蜘蛛の糸ですね、コレは面白いですね・・・。
写真には見えません、絵画の様ですね。

おっちゃんさん、こんにちは!

これは何!!
凄いです。
どんな風に撮ったんでしょう。

え?え?
これはいったい何でしょう~??
蜘蛛の糸ですか??
それにしても綺麗なブルー!!!
不思議です\(◎o◎)/!
先日は、どんぐりの実にTB有難うございましたm(__)m
素敵などんぐりのお写真拝見させて頂きました~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32244679

この記事へのトラックバック一覧です: 水芸:

« 黄金の紋所 | トップページ | のぞき窓 »