最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 皇帝ダリア | トップページ | 燃える季節 »

冬の向日葵

冬の向日葵、向日葵のお花がどなたもご存じのように

今爆発的に皇帝ダリアが増えてます。冬の向日葵、とってもいい

ネーミングでしょう!!Sippo☆さんありがとうございます(^o^)

1

« 皇帝ダリア | トップページ | 燃える季節 »

自然」カテゴリの記事

コメント

hirophotoさん、こんばんは
お花の開き始めです。とても優しく、淡い色合いで微妙な美しさを持つお花です。
中米当たりが原産だそうで、こちらでは一気に広がりを見せてます。

Akoさん、こんばんは
皇帝ダリア、作り方お教えしましたので来年は
お家で窓から見上げて下さいね(^o^)

chihiroさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
このお花、お花が少なくなった今頃がお年頃です(^o^)
お近くで見かけませんか? こちらでは一気に広がりを見せてます!!

の子さん、こんばんは
"冬の向日葵"好きになって頂いて良かった!!
ついでのときにレンズを向けてくださいね、待ってます(^o^)

marchさん、こんばんは
写真展"みんな違って みんないい"大盛況でしたね(^o^)
こちらこそ昨日はありがとうございました。
お写真のストーリーを伺ってタイトルの大切さ、難しさを、とても実感させて頂きました。勉強になりましたよ!!

jam-une様、こんばんは
この季節にしては淡い、あわい色合い、とてもセクシーです。
とっても背が高く、美人で、日本人離れした容姿ですよ!!

Sippo☆さん、こんばんは
ピカピカの一年生が"冬の向日葵"って名札をつけて
ニコニコ、自慢げに歩いてる姿を想像して下さい(^o^)
明日は薬師池で野外教室、元気を頂いて頑張って来ます!!!

こんばんは。
非常に優しい感じに写していますね。
子供の絵本に出てくるような、そんな優しさが有ります。

そうですね、冬に生き生きと咲いているお花ですね。
眩しそうです。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
季節を間違っちゃったかなと思いましたよ!(笑)
とてもキレイです。
色も構図も良いですよ!

冬の向日葵、いいネーミングです。
タイトルひとつで見方が変わりますね。
皇帝ダリア、あまり好感の持てる花ではなかったのですが、
‘冬の向日葵’で好きに変わりました。

冬のひまわり、そして、ブルードリーム…
どれも素敵だなあ~
タイトルを考えるのは本当にむずかしいです!

おっちゃん、今日はありがとう~♪

こんばんわ!
秋色のシリーズが続いたかと思えば
水彩画のような淡い冬の向日葵さん(^_^)
今日の暖かさのように心がほっとする
お写真です。

こんばんは!
・・・早速タイトルにして頂いて(^0^)ノ
ありがとうございます^^
まさに向日葵のような爽やかさ!
お花さんの周りの色のグラデーションもとても素敵ですね!
ブルー・ドリーム・・心に風が吹き渡って
大人も風の子、冬でも元気に過ごしましょう(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/32390880

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の向日葵:

« 皇帝ダリア | トップページ | 燃える季節 »