最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

燃える季節

モミジの紅色が美しい季節です。たった一枚の葉っぱを撮ってみました。

それでも、その存在感の大きいこと!! 木は炎のように燃え上がってました。

1

冬の向日葵

冬の向日葵、向日葵のお花がどなたもご存じのように

今爆発的に皇帝ダリアが増えてます。冬の向日葵、とってもいい

ネーミングでしょう!!Sippo☆さんありがとうございます(^o^)

1

皇帝ダリア

皇帝ダリア、最近よく見かけるようになりました。

写真にするのが難しく思うお花です。いつものドアップで近づいて見ました。

1

柿色

柿の葉っぱもすっかり色づきました。近づいてよく見ると又きれいです。

大きな葉っぱの一部を切り取ってみました。

1

占い

朝の光に輝く猫じゃらし、どこか神秘に見えません?

真ん中の白い光を見つめてると今日の運勢が聞こえてきます(^o^)

1

のぞき窓

小さな小窓、なにも覗かなくっても向こうは見えます。

でも覗きたくなるのがカメラマンのさもしい根性、恥ずかしい!!

1

水芸

雨上がりの朝、蜘蛛さんの水芸を見せて頂きました。

まるで幾何学模様を見てるようで、気持ちのよい朝になりました。

1

黄金の紋所

このご紋、普段は滅多に用いません。つい最近では園遊会で

帯留めに用いました。しかし残念ながら最近錆が出てきて困っております(^^;)

1

蔦 からむ

里山にも紅葉が降りて来ました。秋の深まりとともに蔦も紅葉、

普段の緑から衣替え、色づくとその存在感を現します。

1 1_2

 力

力芝です。見るからに精力的にはびこってます!!

この生命力はどこで身につけたのでしょう。踏まれても、踏まれても

立ち上がり、今日に至ってるのでしょうね。

1

小さな叫び

また変な写真が出来ました(^^;) 小さな花心に呼び止められて

近寄ると可愛い小さな秋のお花? バックのボケは??

見て頂ける方のご想像です。おっちゃんは裸婦に見えてしまうのです。

1

枯れ葉の飾り

こんなのブローチになるかな~~、なんて考えながら

綺麗な葉っぱ探し。これが又楽しい、新作ができました(^o^)

1

秋の落とし物

山間の小さな流れの側に下りてみました。そこには小枝から、はらりはらり

と舞い落ちる秋の落とし物、つぎつぎと流れて来ます。

「どれにしょうかな~」って楽しいひとときでした。

1

紅いろ

紅色ってこの葉っぱのことだ!!って思ってしまうくらい鮮やかに

感じました。たった今、色づいたばかりです。須玉にて。

1

朝の斜光

林道を行くとき、朝の光がとても美しく見える場所に出会います。

木々よっては黄葉の盛りを過ぎ、半ば冬支度、

山間は美しい季節の移ろいを見せてくれました。

1

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »