最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ひとしずく | トップページ | それぞれに生きる »

仲良く

台風一過、お空は一気に青空に。烈風と大雨のなか、葉っぱの陰で

嵐の過ぎ去るのをじっと耐えてた蝶さんがお食事に。もうペコペコ、

余波で揺れ動くアザミのお花でもう夢中、仲のいい三姉妹に会いました。

1

« ひとしずく | トップページ | それぞれに生きる »

自然」カテゴリの記事

コメント

マッチさん、お早うございます
昨日はお疲れ様でした。おっちゃんは人の多さで疲れました。
コスモスも傷みが多く綺麗なお花も見つけ難く、収穫はゼロに等しいものでした(>_<)
ツマグロヒョウモン? 三頭そろったことがラッキー
トンボのピントなんか全く余裕がありません(^^;)

marchさん、お早うございます
もう仲良しなんて見掛けだけ、夢中で貪ってました。
紅葉は進み具合を検索中、AM 4:00 出発で山梨方面です。

あ~、サイコーのシチュエーション、これでトンボにもピンがきてたら、もう、「何も言えねえ」でしたね。
でも、動くと逃げちゃいますからね、おしかったですね。

仲良く同じアザミの花でお食事中の
三姉妹、仲良しさんですね♪
さて、おっちゃんは紅葉はどちらにおいでですか?

chihiro さん、こんばんは
コメントありがとうございます。
今回はトンボさん、脇役に回ってもらいました(^o^)
この蝶さん、撮るどころか映すことが出来たことがおっちゃんにとっては
ラッキーなんです。ず~と遊ばれっぱなしなんですから。
チャンスが有ればトンボも撮りたいですね。
タイトル「知らんぷり」なんて???って感じでしょうか?

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
仲良くしているのか?
それとも、取り合いをしているのか?(笑)
でも、確かな事はトンボはその中に加わっていないことかな?
トンボをポイントにしてタイトルを付けると面白いかもね!

Akoさん、こんばんは
トンボさんが焼き餅とは考えもしませんでした(^_^)
「こっち向いて」と思ったのですが向くわけありませんね。
今日は本当にお疲れ様、ぐっすりお休み下さい。
昭和記念公園はひろ~~いですね(^o^)
作品を楽しみにしてます。

の子さん、こんばんは
この出会い、喜んでたのはおっちゃんだけ、蝶さんは
必死で空腹を満たしてたなんて思ってもいませんでした。
もう少し虫さん達にも思いやりを持ちたいと思います。

peko^^*さん、こんばんは
初めまして(^o^) ようこそご訪問いただきましてありがとうございます。
まったく拙いブログですが、皆様に応援頂いてがんばってます。
ご贔屓にいただければとっても嬉しく思います、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

Sippo☆さん、こんばんは
蝶さん、まったく警戒する余裕も無いくらい夢中でした。
嵐のために生死の境があったのですね、もう少し虫さんに思いやりを
持てるようになりたいです<(_ _)>

美しい3姉妹にトンボさん、やきもち妬いているのでしょうか!?
珍しい蝶々が良く集まって素敵なお写真ですね。

みんな集まりましたね。
蝶々さんたちにトンボさんまで!
素晴らしい出会いでしたね、拍手!!

始めまして^^こんにちは。
とても素敵なブログですね。
私も蝶ちょが大好きで
良く写真に撮ります^^*
こんな風に仲良し3姉妹には中々
出逢えませんね^^;
とっても素敵なお写真を有難うございました!!

こんばんは!
台風の後、虫さんみんなお腹ペコペコですね^^
一つのお花をみんなで仲良く分け合って。
お腹空くだけでなく、生きていられるかどうかも
きっと不安だったことでしょう・・
命の恵みのありがたさ、いつも以上に感じているのでしょうね。
譲り合う気持ち。心がとても温かくなりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/31732425

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く:

« ひとしずく | トップページ | それぞれに生きる »