最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 彩る | トップページ | 秋の深まり »

一服の紅

黄葉の中の紅葉、日本的秋色を感じたのですが、いかがでしょう?

この場はコーヒーより煎茶でしょうか、薄茶もいいですね!!

1

« 彩る | トップページ | 秋の深まり »

自然」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
関東の山裾は、もう紅葉の真っ盛りでしょうか・・・。
紅一色も良いものですが、黄色をバックに紅葉はいっそう映えますね。

Akoさん、こんばんは
陸奥の紅葉、シリーズで見せて頂けますか?
待ってますよ!!
おっちゃんも勝沼から須玉まで走って来ました。
PC、参った、まいった、苦労しました。

chihiroさん、こんばんは
ハィッ!烏龍茶もご用意できます(笑い
紅葉の撮影は今年が始めてです。
次回UP出来ましたら又ご指導お願い致します。

sirabisoさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
おっちゃんは東京都下に住んでまして、富士山麓まで
一時間で行けるのです。
紅葉前線も一気に南下の気配、そちらはいかがでしょう?
桜と一緒であっと言う間に散ってしまいますね!!

PC直って良かったですね。
黄葉の中に真っ赤な紅葉、素敵ですね。

私は、烏龍茶です(笑)
赤の主張、強烈ですね~
以前は、黄葉よりも、絶対に紅葉が良いと思っていました。
でも、最近は黄葉の良さも、少しづつ判ってきたような気がします(笑)

こんばんは。
鮮やかな色の紅葉ですね~!
秋の富士山麓の旅の楽しさが伝わってきました♪

私は抹茶がいいですね~(^^)

marchさん、こんばんは
新型の風邪でしょか?早めにお休み下さい。
りんごもいいけどカテキンも摂取してくださいよ!!

Sippo☆さん、こんばんは
「一服の紅」、生意気なタイトル、写真が追っついてません(大汗
今日山梨に遠征、紅葉がお目当てでしたが。。。。

の子さん、こんばんは
おしとやかに薄茶を一服差し上げます。

peko^^*ちゃん
こんばんは、那須の紅、とっても素敵でしたよ!!
那須は甘~~いスイーッでしょう!!

綺麗に色づいていますね!
一服の紅を眺めながら
ここはやはりお菓子にお抹茶でしょうか。
紅葉の柄の小振袖などでいただいたら
さぞや風流でしょうね!

こんばんは!
まさに「一服の紅」
黄葉の中にあって、眩しいほど美しいです♪
葉の織り成す紋様もとても風流で素敵!
そうですね、やはりお抹茶など頂きながら
楽しみたいです(*^-^*)

こんにちは!

一服いただきながら愛でたい一枚ですね。
真っ赤に紅葉して綺麗ですね。

お見事!!!!
真っ赤ですね~♪
自己主張してる木ですね!(笑)
抹茶を頂きながら眺めていたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/31969579

この記事へのトラックバック一覧です: 一服の紅:

« 彩る | トップページ | 秋の深まり »