最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ステンドグラス | トップページ | 朝のメロディー »

天晴れの朝

ぬけのいい秋晴れ、コスモス達、台風にも凹まず元気に咲いてます。

このコスモスの丘、この日は人々々々。疲れてしまいました。

1

« ステンドグラス | トップページ | 朝のメロディー »

自然」カテゴリの記事

コメント

お陽様が綺麗に入ってコスモス、生き生きしてますね。

jam-une様、お早うございます
秋晴が続きます、秋本番、jam-une様も素敵な秋のファッションに衣替え?(^o^)
コスモスは(どなたでしょう)澄んだ秋空に似合います。

↓のお写真と一転して青く突き抜けた
お空の下のコスモスさん!
お日様もきれい。秋らしい3点セットで
完璧ですね(笑

peko^^*ちゃんさん、こんばんは
あの台風以来すっかり秋になりましたね(^o^)
磐梯吾妻の紅葉素晴らしいのを見せて頂きました。
日本は四季が有り、趣のある国ですね!!
ここのコスモス、肥料がよく効いてお花がとっても大きいです。
peko^^*ちゃんさんも来年尋ねて見てください。

透き通るような空気感を感じるお写真ですね~☆
コスモスが太陽に向かって手を伸ばしているような^^
そんなふうに感じました~!
花びらの透明感もとても素敵ですね(^_-)-☆

marchさん、お早うございます
イエローコスモス撮ってこられたのですね、見慣れたピンクや白と違って
新鮮に見えます。この日は人の群れを予測、朝一で広角作戦でした(^o^)
後は群れに紛れて、だらだらの一日でした。

Sippo☆さん、おはようございます
遠征でお疲れのところコメントありがとうございます<(_ _)>
秋晴れの昭和念公園でした。朝のお空が冷たいうちに広角を使いました。
その後は人々々々で戦意喪失、里山に戻りたくなりました(^_^)

はるさん、お早うございます
あの日は砂川口より入って人が増えない前に先撮り!!
後は人々々々で酔ってしまいました。
やっぱおっちゃんは里山が丁度いいようです(^o^)

あ、この構図は素敵です!!!

私はすっかり忘れて撮ってきませんでした。
学べどもすぐに忘れてしまって、進歩ゼロです…涙

素敵なコスモスさんですね~!
皆さんコスモスに癒されたくて、お出かけですね♪
構図をとても上手にとられて・・
キラリ太陽に向かって、秋の元気ですね!

青空バッチリ撮りましたね。
こんな青空見ていると不調も吹っ飛んでしまいます。
コスモスも台風にメゲず咲いてましたね。みんな元気で嬉しかったです。

hiro-photoさん、こんばんは
コメントありがとうございます(^o^)
やっと秋らしいお天気が続きます、この日は台風一過
青空に恵まれました。残念ながらお花の傷みが多く、困りました。
広角処理、苦肉の策です(^_^;)

chihiroさんこんばんは
アドバイス嬉しく頂きます(^o^)
ちょつと硬くなってしまいました。お花が傷んで綺麗なのが少なく
超広角で誤魔化し気味です(^_^;)ありがとうございました。

mizuki-39さん、こんばんは
コメントありがとうございます(^o^)
抜けるようなコバルトブルーに恵まれました。
この日は人が多く、どの丘もぐるぐる捲き、疲れた~~
お花は傷ついてるしね~~、又来年。

の子さん、こんばんは
今年は何度この丘に足を運ばれましたか?
台風一過で秋晴れに恵まれましたが、お花の傷みが多く
綺麗なお花を見つけるのが大変でした。

こんばんは。
やはり、青空の下のコスモスの花は、元気があって良いですね、太陽も画面に上手く取り入れましたね・・・。
花が、黒っぽくなっていない所が良いですね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
青空とコスモス、気持ちが良いですね~
でも、ちょっとコントラストが高めでしょうか?
花写真で、花びらのグラデーションを見せたい場合等は、コントラストを下げた方がキレイな場合が多いです。

雲ひとつない素晴らしい青空ですね。
コバルトブルー?と言うのでしょうか・?
快晴の空の下、太陽の光に透けたコスモスの花びらがきれいです^^。

コスモスの丘!
上手く表現されてますね。
抜けるような青空に心も晴ればれとなりました。
コスモスに秋晴れは似合いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/31831899

この記事へのトラックバック一覧です: 天晴れの朝:

« ステンドグラス | トップページ | 朝のメロディー »