« 老 練 | トップページ | 天晴れの朝 »

ステンドグラス

里山の舞姫、透けて見える美しいドレスはステンドグラスみたい。

生涯で一番綺麗なお年頃、お相手はどなたでしょう。

1

« 老 練 | トップページ | 天晴れの朝 »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、こんにちは
お忙しそうですね!! おちびちゃん新型インフル大丈夫ですか?
marchさんも寝不足が一番いけない、油断しないで下さい。

こんばんは~!
ステンドグラスの発想力が素晴らしいですね!

なかなか伺えなくてごめんなさい。
来月に入ると少しは楽になります。
あとしばらくの辛抱です~

Akoさん、こんばんは
時々体験するのですよ、草刈り機の奴!!
今度お天気が良い日に、なんてやって来ると、綺麗さっぱり、
ネイチャーが刈り取られて無くなってます(>_<)

美しいです。
芝刈り機が? それは大変、また新たな命が現れるでしょう。

peko^^*さん、こんにちは
コメントありがとうございます、嬉しいですね。
磐梯吾妻スカイラインのドライブ楽しませて頂きました(^o^)
紅葉が綺麗!! おっちゃんも近々トライします(^o^)

sirabisoさん、こんにちは
嬉しいコメントありがとうございます。
自然の中の自然光、ありがたいですね!!
素晴らしい自然の光景をご存じのsirabisoさん、お写真拝見するのが
とても楽しみです(^o^)

chihiro さん、こんにちは
ご指導ありがとうございます(^o^)
ここは通い慣れた里山です。でもまだ7~8ヶ月、思いがけない
シャッターチャンスが訪れます。この日も蝶さんに遊ばれながら
撮らせてもらいました。

Sippo☆さん、こんにちは
眩暈、回復されましたか? 几帳面なSippo☆さん、ご無理は禁物です。
皆さん心配されてますよ!!

この場所は湿地です。長靴がズブズブ、Sippo☆さんのご苦労が
少しだけ解りました(^o^)

まるみさん、こんにちわ
綱島でのご活躍伺いました(^o^) おっちゃんも古淵で
頑張ってます。
どうぞ宜しくご指導頂けますようお願い致します。
リンクありがとうございます、おっちゃんもお気に入り入れさせて
頂きました。

蝶の羽を^^
美しいドレス^^*
ステンドグラス^^*に例える想像力に
感動しました(^_-)-☆
本当に蝶の羽がステンドグラスのように
輝いていますね☆~~

こんばんは。
ほんとうに蝶の翅が輝く光を浴びて
ステンドグラスのように美しい輝きを放っていますね~!
自然の光が蝶の美しさを祝福しているようです(^^)

こんばんは。
この羽を見て、ステンドグラスを連想する感性が良いですね!
この場所で、たくさん撮影を楽しまれたようですね?
シャッターチャンスは少ないので、撮れる時にたくさん撮っておきましょう!

こんばんは!
本当、ステンドグラスさながらの美しさですね!
光がとても美しいです!
お相手、殺到して大変でしょうね(*^-^*)

こんばんは~☆

先日は拙いblogにお越し頂いてありがとうございました。
コメ残しはしていませんでしたがこちらのblogは時折覗かせて頂いてました。(*^-^*)

リンク頂いて帰りますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

hiro-photoさん、こんばんは
バックの処理、脇役の入れ具合、石井プロに教わってますが
なかなか身につきません、hiro-photoさんの作品拝見してると
自分の作品にがっかりします。でもhiro-photoさんのような良い作品を
続けて拝見してるると影響はうけますね(^o^)

マッチさん、こんばんは
ISO 200、ss 1/1000 止まりました(^o^)
草刈り機が迫ってましたよ。もうこの場所はないかな~~

の子さん、こんばんは
タイトル、結構頭が痛い(笑い
いくつになっも蝶を追っかけるのは楽しいです(^o^)

こんばんは。
同じ蝶でも、バック一つで色んな感じに見えてきますね、如何にバックや光の当たり具合が大事かが今までの写真で良く判ります。

たくさん蝶々を撮られていますね。
確かに透過してステンドグラスのようです。
目もばっちり、触覚も光の中でくっきりでポイントに収まってますねscissors

大阪のおっちゃんさん、こんにちは!

里山の舞姫さん、
舞姫の名にふさわしく美しいですね。
ステンドグラス、おっちゃんさんの想像力に脱帽です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/31803113

この記事へのトラックバック一覧です: ステンドグラス:

« 老 練 | トップページ | 天晴れの朝 »