最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 天晴れの朝 | トップページ | 彩る »

朝のメロディー

朝露の降りる季節になりました。早朝耳を澄ますと微かにメロデーが、

蜘蛛さんの奏でる絃の調べでした。

1

« 天晴れの朝 | トップページ | 彩る »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、こんばんは
ありがとうございます。
形のある物は壊れます、目に見えないモノが壊れるってや~ですね!!
又一から頑張ります!!

Sippo☆さん、こんばんは
ご心配お掛けしました。いい経験しました(笑い
よくある事らしいですが、人事に考えてました。
又一から撮り溜めて行きます。

chloeさん、こんばんは
お仕事ご苦労様です。頑張って下さい!!
20号もやって来ました、軽くいなして秋晴れを待ちましょう。
朝露の季節、早起きでいいもの探したいです。

はるさん、こんばんは
なかなか宇宙のような蜘蛛の巣見つけられません。
もう少しパッとしたもの探します。

こんばんは!
更新が止まっていて、本当に心配していました。
PCトラブルでしたか。
まずはお元気で一安心いたしました。
でも、すべてデータが消えてしまったなんて…あまりにお気の毒です。
私もHDD2台で保存していますが、電気製品はいつ何があるかわからないので、大事な作品はプリントアウトするように心掛けていますが、最近は忙しさにかまけてさぼっています。お互いに気をつけないといけないですね。

早く復旧されますよう、心からお祈り申し上げます。

こんばんは!
PCトラブルでしたか・・・
更新がないので心配しておりました。
早く復旧できると良いですね。

蜘蛛の巣、とても綺麗ですね!
早起きするのが楽しみな季節になりましたね。

こんばんは!
クモの巣の背景の色がとても綺麗でクモの巣を引き立てていますね。
メロディーが聞こえてくるようです。

peko^^* さん、こんばんは
ご返事遅くなりました。PCトラブルです。

本当はもっと光輝く蜘蛛の巣を撮りたいのです!!
なかなか見つけられないのです、ヒントがあればお願いします!!
今回はタイトルでごまかしてしまいました。(大汗

mizuki-39さん、こんばんは
ご返事遅くなりました。PCトラブルです、データが全て無くなりました。(涙

蜘蛛の巣「キラッ!」っとなかなか呼んでくれません、
諦めないで「キラッ!」を探します!!

chihiroさん、こんばんは
PCトラブルでした、ご返事遅くてすみません。

朝露の季節ですね、もっとダイナミックに撮りたいのですが
腕がおっつきません、頑張ります!!

marchさん、こんばんは
PCトラブルで泣いてました、HDDが....データも全て。まだメール設定もできてません。

綺麗な蜘蛛の巣、まだ見つけることが出来ません。
これは左右の張りが違うので面白く感じました。

5D、E-P1、pentax、青山の作品展楽しみにしてます!!
詳細をまた教えて下さいね!!


sippo☆さん、こんばんは
ご返事遅くなりました。PCのHDDが急に壊れてしまいましたもので.....。

>自然ならではの調べ・・・ドレミだけが音符ではないのでしょうね(*^-^*)
こんな表現の出来るsippo☆さんに憧れます!!
いつの日かそんな写真を作りたいです、今回はタイトルでゴマカシてしまいました(大汗

sirabisoさん、こんにちは
ご返事おそくなりました。PCトラブルです。

>フランス料理のコンテストにもでてきそうな見事な創りですね!
そうですね、芸術家蜘蛛さんに感心です!!
おっちゃんは左右の張り方が面白く感じたので撮ってみました。
朝露のつきやすい季節になって来ました。

Akoさん、こんにちは
ご返事遅くなりました。pcトラブルです!!

蜘蛛の巣、なかなか美しいのが探せなくって~~。

hiro-photoさん、こんにちは
ご返事おそくなりました。PCが壊れたもので....。

冷え込む、といった程寒くはないのですが朝露がつく様になって来ました。
蜘蛛の糸、左右の張り方が違うので撮ってみました。

の子さん、こんにちは
ご返事遅くなりすみません。
おっちゃんのPCのHDDが急に壊れました。データが全て消えてしまいました。
今日修理完了、メール設定もまだ出来てません。まずはご返事させて頂きます。

蜘蛛の巣、おっちゃんも虹色に輝く蜘蛛の巣探してますがなかなか~~。
先生に伺っても「丹念に探すしかない!」とのことです。

なるほど。。
蜘蛛さんが奏でる弦の調べなんですね(^_-)-☆
どんな音なのでしょう?
耳を澄まして聴いて見る事にします♪
素敵な弦ですね!光り輝いていますね(*^^)v
不思議な蜘蛛の糸^^
背景の色と言い、素敵なお写真です!!

蜘蛛さんが奏でる弦の音色が聞こえてきます~
秋はクモの巣が多いような気がします。
いろいろな形に想像力が膨らんで面白いですね。
左、私はマスクメロンのネットに見えてしまいます^^。
右は、さざ波・・?

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
右側が不思議な形をしていますね?
この右側だけでも十分に面白そう!

おお、クモさんのアートが見事ですね!
そして、このアングルをよく見つけられましたな~
すごいなあ!

ちなみに、マクロ花撮りは5D、スナップはE-P1、
その他はpentaxと使い分けています♪
最近の花写真は全部5D様で~す!
純正のレンズがほしい今日このごろです。買えませんが…涙

こんばんは!
素敵な弦楽器のようですね!
朝のメロディー・・・様々な美しい調べが聴こえてきそうです♪
自然ならではの調べ・・・ドレミだけが音符ではないのでしょうね(*^-^*)

こんばんは。
繊細な弦の調べが聞こえてきそうな美しいお写真ですね♪
芸術的な蜘蛛の糸、フランス料理のコンテストにもでてきそうな見事な創りですね!
透明な朝の空気が伝わってきました(^^)

早朝の奏では素敵ですね。

こんばんは。
なるほど、よく見ると蜘蛛の糸にまで細かな雫が付いていますね。
朝方は、かなり冷え込んでいるようですね・・・。

こんにちは!

くもの巣、ですね。
私、苦手なんですよ。何度挑戦しても上手くいかなくって。
綺麗な網目に撮れてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/31857455

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のメロディー:

« 天晴れの朝 | トップページ | 彩る »