最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 朝のメロディー | トップページ | 一服の紅 »

彩る

富士の裾野に行って来ました。自衛隊の東富士演習場の側です。

演習の砲弾音がすぐ側で聞こえます。まるで雷鳴かと思いましたよ。

一歩入り込むと木の葉が綺麗に彩ってました。

21

« 朝のメロディー | トップページ | 一服の紅 »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、こんばんは
那須連峰の秋満喫させて頂きました。
>砲弾の音がなければ静かな紅葉散策ができたのに
そうなんです、奥に踏み入ればもっと探せたと思うのですが
場所が場所だけに諦めました。

の子さん、こんばんは
やはり標高が高いと色づきが良いように思います。
体力にまだ少し自信がありますから、足っし~君出来ますよ。

jam-une様、こんばんは
いや~~100Km離れたニアミスでしたね!!
うちの奴のリクエストで世界一のジェットコースターに!!!!!
今生きてるのが不思議です。怖かった。

バカボンさん、ご訪問ありがとうございます。
URL張って頂けるともっと嬉しく思います。
お待ち致しております。

peko^^* さん、こんばんは
磐梯吾妻もとっても綺麗です。富士も色づいてました。
真上を撮るのも楽ではありません、「あ~~しんど!!」、でした。

マッチさん、こんばんは
PCではお世話お掛けしました。メールも復活してます。
富士の裾野開拓ではありません、ついでにって感じで見つけました。
富士急のジェットコースターが目的でした。
生きて帰ったのが不思議、二度と乗りません!!

Sippo☆さん、こんばんは
今年初めての紅葉撮りです。
実はこの日、富士急のジェットコースターが目的でした。うちの奴のリクエストで。
家を早く出たので先に裾野巡り、ラッキーに紅葉が待っててくれました。
ジェットコースター、年齢制限8才も偽ってのご乗車。
生きて帰ってきたのが不思議です、地獄を見た恐ろしい乗り物でした。

はるさん、こんばんは
砲弾音、最初は雷と思ってました。何度も何度も響くので
演習場だからだ~、と思い納得しました。
もっと奥に入ってみたかったのですがやっぱ怖い!!
紅葉が綺麗でした。

chihiroさん、こんばんは
ご指導ありがとうございます。やっぱ少しオーバーでしたか、反省します。

こんばんは。
まるでパッチワークのような紅葉が素敵ですね~!
砲弾の音がなければ静かな紅葉散策ができたのに、
しかたがないですね。
でも空気は清清しそうですね(^^)

おっちゃんさん、こんにちは!

綺麗な紅葉ですね。
富士のほうではこんな綺麗な紅葉が見られるんです。
切り取りもいいんでしょうね。
私も出かけて見たくなりました。

わお~!!偶然ですね。
私も富士に土曜日レンタカーを借りて
行ってきました。こちらはあいにくのお天気でしたが・・・(ーー;)
時雨の黄葉もなかなか風情があってよかったです(^_^)

♪今日は・・・千葉の紙芝居屋ですshock
こちらも・・・大阪育ちのおっちゃんです・・・よろしく(*^_^*)

わぁ~!!!!!
素敵なお写真です~☆
紅葉も切り取り方で
いろいろなイメージになりますね!
とっても素敵な構図^^
紅葉と秋空の爽やか感^^広がり感が
伝わります♪

パソコン回復おめでとうございます。
富士の裾野開拓ですか。
きれいに紅葉していますね、広角だと思いますが空と紅葉のバランスがとれてきれいです。

こんばんは!
富士の裾野に行かれたのですね!
見事な紅葉の世界が広がっていますね!
この色合い・・・
紅葉と黄葉の織り成す煌びやかな世界、素晴らしいです!
ちょっとだけ覗く青空が爽やかさをさらに引き立てていますね♪

私はハイキーな紅葉好きです。
砲弾音聞きながら・・というのはちょっと怖いけど、こんな風に紅葉の合間から空を眺めてみたいですね。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
砲弾音をBGMに紅葉撮影とは良いですね~(笑)
ちょっとだけ明る過ぎでしょうか?
もう少しアンダーな方が秋の彩りを感じるような気がしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/31951781

この記事へのトラックバック一覧です: 彩る:

« 朝のメロディー | トップページ | 一服の紅 »