最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 小さな、小さな目力 | トップページ | ひとしずく »

Birthday

18才になった彼女に、このケーキを送った。18個の炎は明るく、

とても美しく彼女の顔を照らした。

1

« 小さな、小さな目力 | トップページ | ひとしずく »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippo☆さん、こんにちは
嵐が吹き去りました、大事はなかったですか?
お嬢ちゃんもお休み、ママもお休み、嬉しいね(^o^)
>このピンクのそよぎは。。。 おっちゃんも大好きです!!
18才のこのコ、ピンクが一番似合うお年頃です。
美しく、綺麗の一言、何の飾りもいりません

マッチさん、こんにちは
朝から嵐が吹きました!!
一気に青空、コスモス達どうなったかな~~
日曜までには、立ち直ってることでしょう(^o^)

こんばんは!
わ~いまたカップケーキ(^0^)ノ
ホント、美味しそうだな~♪♪
このピンクのそよぎは、まさに18歳の色ですね!!

バースデイケーキを、早く仕込んでおいてよかったですね。
台風、風と雨ですね。
コスモスは、倒れて散らないように祈るばかりです。

marchさん、お早うございます
台風、九州、四国に上がりそう、その後関東に来るか!!

>このお写真、大好きで~す。
こういうコメント大好きで~す。(^o^) ありがとうございます。

の子さん、お早うございます
>おっちゃんもあったんですよ、ピチピチの頃。
今は若さに憧れる年になってしまいました(^^;)
70のおっちやんが? って言われる写真を作ってみたいです!!

chihiroさん、お早うございます
常々お写真は拝見させて頂いてます。今回、
プリントを拝見出来る機会が訪れラッキーです。
発表前から入選は当たり前と確信は出来ておりました。
写友の、の子さんをお連れしたかったのですが、体力的にご無理があり
無理強いはしませんでした。次回は千尋様の個展でゆっくりお目に掛かりたく
思っております。これから、の子さん共々ご指導頂けることを楽しみにしております。


jam-une様、お早うございます
お嬢様もそろそろ二十歳に? とてもお綺麗でしょう(^o^)
jam-une様の恋歌、いつもドキドキはらはら、お若くって。。。

ロマンテックなお写真ですね~♪
おっちゃんの優しくて柔らかい心を感じますよ~!
このお写真、大好きで~す。

こんばんは!

18歳の彼女、ピチピチとしてて羨ましい。
このピンクの色も若さを象徴していますね。
私もあったんですよ、ピチピチの頃。

大阪のおっちゃんさん、こんばんは。
今日は茨城までご足労を頂いたようで、ありがとうございました。
感想も聞かせて頂きありがとうございました!
これからも、皆さんに感動して頂けるような作品が撮れるように頑張りたいと思います。
本当に、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!

おめでとう!素敵なパテシェさんですね(笑
18歳の彼女は初々しくて
とてもきれい・・
私も18歳のときは・・・なんて
思い出しておりました(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/31678922

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday:

« 小さな、小さな目力 | トップページ | ひとしずく »