最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ちいさな幸せ | トップページ | 秋の訪れ »

舞踏会

今夜は舞踏会、思い切って派手な衣裳にしました。

きっと素敵なお相手に、お会いできそうな予感(^o^)

1

« ちいさな幸せ | トップページ | 秋の訪れ »

自然」カテゴリの記事

コメント

マッチさん、こんばんは!
蝶さん、とうとう昆虫園でカンニング、自然環境で
是非会って見たいものです。
蝶のHP教えて頂いてありがとうございます、大助かりです(^o^)

chloeさん、こんばんは!
蝶さんに聞いてみたくなります、「どうしてそんなにきれいなの?」
chloeさん、飛びもの追っかけてそんなこと思はれたことありませんか?

sirabisoさん、こんばんは!
綺麗な蝶さんですね、私も初対面、昆虫園での撮影です。
自然環境で撮りたいのですが素人にはなかなか出来ることでは
ありません。勝手な記事を書いて一人喜んでます(^o^)

Sippo☆さん、こんばんは!
アサギマダラ、昆虫園でご対面、思ってたより大きくて驚き、
綺麗な蝶さんですね、これで何百キロも旅する蝶さんかと思うと
驚くばかりでした(^o^)

きれいな蝶ですね。
名前はなんていうんですか?
分からない場合は、下記のホームページで調べてください
        ↓
http://webzukan.hp.infoseek.co.jp/

わぁ、とっても綺麗な蝶ですね~。華やかな羽根の色に目が覚めるようです(^^)。

こんばんは。
なんて煌びやか衣装を纏った蝶なんでしょうか!
アサギマダラというのですね♪
自然界にもこんな色彩の蝶がいるのですね~!
華やかな舞踏会にはとてもお似合いですね☆

こんばんは!
わ~、アサギちゃん、素敵ですね~!
舞踏会にお出かけ♪
こんな色のお花さんがアサギちゃんにとてもお似合いですね♪
同色のガラスのヒールをプレゼントしたいです(*^-^*)

mizuki-39さん、こんばんは!
アサギマダラ、正解です。昆虫園のプレートに書いてました。
ここに来るといろんな蝶さんに出会えます(^_^)
お花の名前は?????です (>_<)

akoさん、こんばんは!
ここは昆虫園、いろんな蝶さんが飛んでますよ!
お運び下さい。

marchさん、こんばんは!
アサギマダラ、そうネームプレートに書いてました。
ここは昆虫園、人工の環境です。
ちょっとカンニングした気分です(>_<)

旅をする蝶、アサギマダラでしょうか?
キレイな衣装ですね。
きっと恋のお相手が見つかるでしょう^^;;
可愛いムラサキのお花はなんでしょう?

斑アゲハとは違いそう。珍しい蝶々拝見出来嬉しいです。ありがとう!
足を運ばないと見れませんね。綺麗です。

こんばんは!
鮮やかなドレスをまとったチョウチョさんですね~
はじめてみました。
なんというチョウチョさんなのでしょうか?
目の覚めるような鮮烈なお写真ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/31264095

この記事へのトラックバック一覧です: 舞踏会:

« ちいさな幸せ | トップページ | 秋の訪れ »