最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 初秋の陽射し | トップページ | 試食報告 »

秋の訪れ

今年は冬の訪れが早いのでしょうか、北海道から初冠雪の便りも、

彼岸花も沢山咲いてます。撮影は早めがいいかも知れません。

ふと見た一本の猫じゃらし、秋の訪れを感じてしまいました。

11_4

« 初秋の陽射し | トップページ | 試食報告 »

自然」カテゴリの記事

コメント

akoさん、こんばんは!
犬ころ草、追っかけて下さい、ネイチャー石井風に(^o^)

marchさん、こんばんは!
秋が足早にやってきました。
草花もmarchさんに会いたがってますよ(^o^)

ねこじゃらしが輝いていて素敵です。

際立つ一本のネコジャラシに
近づきつつある秋の風を感じました。
ヒガンバナ、今週が見ごろなのですね。
皆さんの傑作を楽しみにしております。

chloeさん、こんばんは!
秋、冬の訪れが早いのでしょうか、大急ぎで
彼岸花に挑戦です!!

sirabisoさん、こんばんは!
励みになるコメントありがとうございます!!
南アルプスの山々も間もなく冠雪の季節、北では悲しい事故がありました。
残念なことです。
本物の秋、sirabisoさんのお写真が楽しみです。

の子さん、こんばんは!
きょうはお会い出来ず残念、セミナーに出席されてたのですね、
これからを楽しみにしてます。素敵な秋を見せて下さい。

Sippoさん、こんばんは!
いつもいつも心に響くコメント感謝してます(^o^)
プチ遠征お疲れ様、カラスアゲハさん、お待ちかねでしたね、良かった!!
おっちゃんも今週、彼岸花に会ってきます。

確かに秋の訪れが早いのかもしれませんね。もう、彼岸花が咲き始めているそうです。

こんばんは。
一本の猫じゃらし、こんな身近な草にこそ秋の予感を感じてしまいますね♪
スポットライトを受けた猫じゃらしをとても印象的に撮られていますね~!

PS 白い輪になった花は山芋の花なのですね!
  ありがとうございました(^^)

こんばんは~!

例年なら残暑厳しき折などと挨拶するところなんですが。
今年は秋の訪れが早いですね。
植物さんもさぞ忙しいことでしょうね。

こんばんは!
秋の訪れ、とても加速しているような感じですよね。
ちょっと前数本だった彼岸花も一気に咲いて。
夏が物足りない私、目が回りそうです^^;
早くも初冠雪のニュースもありましたね。
ねこじゃらしもほんのり秋色・・・
一本の中にも秋の風情がたっぷり感じられますね♪
落とした背景に、光がとても美しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/31347494

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の訪れ:

« 初秋の陽射し | トップページ | 試食報告 »