最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 試食報告 | トップページ | しべの一刺し »

至福のお顔

セセリちゃん、いま幸せタイム、赤ちゃんのオッパイタイムもこんな顔、

満足そうなセセリちゃん!! 至福のお顔ってこんな顔ですよ~~ (^o^)

1

« 試食報告 | トップページ | しべの一刺し »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、おはようございます!
昨夜も夜更かしで、もうお目覚めでしょうか?
このセセリちゃん、180mmのマクロで超接近でした。
きっと、何者が来たのかな~と、少しは感じてたのでしょう、太っ腹!!(^o^)

鮮やかな色彩に思わず目が覚めました♪
色彩のバランスがいいなあ~
その真ん中でお食事中のセセリちゃんは
おっちゃんが近づくのにも気にせず
夢中だったのですね。
チャンス到来でしたね!

の子さん、こんばんは!
この写真、あの新鋭のレンズでやれば、いとも簡単でしょう!!

Sippo☆さん、こんばんは!
セセリちゃんって物怖じしませんね、超至近距離まで近づいても
平気ですね、おっちゃんのことバカにされたのかな~~(^_^;)

TB、おっちゃんにとっては難題です、次回挑戦させて頂きます<(_ _)>

sirabisoさん、こんばんは!
やっと秋らしいお空になりました。
はい!ダリアに止まったセセリちゃんです、
小さいのに太っ腹!!至近距離でも知らぬ顔、されてしまいました(^o^)

林 玲様、こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます!!
セセリちゃん、超至近距離でGet、もう夢中で吸蜜中、
おっちゃんなんか眼中になし、チャンスを頂きです(^o^)

こんばんは!

セセリちゃんの顔を覗き込むような感じで上手い具合に撮れましたね。
全体の優しいほんわかした感じがとっても好きです。

こんばんは!
こちらもセセリちゃん(^0^)ノ
セセリ繋がりでTB送信しましたが、、
反映が遅いかな?
美しく柔らかい色と光に包まれて、
至福のお顔、愛らしいですね~!
左に少し入るグリーンが絵を引き締めていますね♪

こんばんは。
セセリちゃん、可愛いいお顔ですね~!
ダリアの花でしょうか、天国的で鮮やかな色彩に包まれて幸せいっぱいですね(^^)

わあ~~
イチモンジセセリだ。。。
ベビーブックの表紙にしたいです^^
かわいいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/31401617

この記事へのトラックバック一覧です: 至福のお顔:

» ■■セレブ嬢■■ [Sippo☆のネイチャー探索記2]
・・・Sippo☆さん、ジャマ!! 今日こそホールインワン、狙うんだからっ (実際は、〇〇中・・・^^;) [チャバネセセリ] ←間違っていたら、ご指摘ください ◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました! お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます ◆ランキングに参加中です お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。 ありがとうございましたm(__)m  S... [続きを読む]

« 試食報告 | トップページ | しべの一刺し »