最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 秋桜 輝く | トップページ | 秋の戯れ »

赤い命

大きな茄子の葉っぱの影に、赤い小さな命、

素直に美しいな~~と思ってしまった。

1

« 秋桜 輝く | トップページ | 秋の戯れ »

自然」カテゴリの記事

コメント

Akoさん、おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
少なくともここ半年はあのマクロ一本で勝負して下さい!!

marchさん、おはよう!
先生の感想
7Dの機能は画素数意外MarkⅡを上回る。MarkⅢには
この機能が付くと思う。

100mmISの機能、普段AFを使わない先生が、7Dの19点AFフレームを駆使、
その正確なフォーカスに先ず目から鱗、
スタビライザー効果は一桁、1/6~10秒のSSが手持ちで確保の驚き。

おっちゃんの感想
なにも考えず軍資金を蓄積、10mmISをGETするだけ。

7Dと100mmIS付きの試写の感想を
お待ちしています!
100mmIS付き、いいなあ~

さすが、大阪のおっちゃんさんですね。ピントもバッチリ!可愛い点灯虫さんですね。
今日はいろいろ有難うございました。

マッチさん、こんばんは!
この茄子畑、雑草が一本もありません、おいしい訳です!!

今日は久里浜お疲れ様、思いの他、風が強く難儀しました。
結果は如何でしたか? おっちゃんもPCに向かって
編集中、結果オーライで行きます。

秋ナスは嫁に食わすな・・・、おいしいからではありませんが、テントウ虫はおいしいからナスに来たのかなア。
葉の重なりが良いですね!

sirabisoさん、こんばんは!
小さな人気者、ナナちゃん、大人から子供まで人気があります。
おっちゃんもファンの一人です(^o^)

Sippo☆さん、こんばんは!
今日も遠征ですね!!お疲れ様です(^o^)
ナナちゃんの赤、遠目からでも見つけることが出来ました。
しかし、どう撮ろうかな~~って思案してしまいましたが
この構図でナナちゃんと息が合いました!!

marchさん、こんばんは!
赤いブローチ、marchさんにお似合です!!
180mmマクロのハイブリッドが出るのは、時間の問題でしょう、
100mmは7Dとも先生が購入されました。野外教室で
試し撮りさせてもらうことになってます(^o^)

の子さん、こんばんは!
>可愛い~!
虫アレルギーに、睨み勝ったの子さん、
七☆テントウ虫さんをこれからも宜しくお願い致します(^o^)

こんぱんは。
大きな茄子の葉っぱに可愛いアクセント!
葉っぱの上の小さな探検者のようにも見えました(^^)

最近、ナナちゃんまたよく見かけるようになりましたね♪
シンプルながらにとても美しく、そして可愛らしいです♪
一直線に伸びる赤いラインとナナちゃんの赤
構図もよく考えられていますね(*^-^*)

鮮やかな赤い色がまるでブローチみたいです!
とっても可愛いなあ~♪

私も180mmマクロの練習はじめました…
なかなかむずかしいですね…
かなりトホホです~

可愛い~!
虫嫌いな人でもこの子だけは人気NO1でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/31526745

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い命:

« 秋桜 輝く | トップページ | 秋の戯れ »