« 赤い命 | トップページ | おてんば »

秋の戯れ

昨日は野外教室、結構風がきつい!! マクロは諦めた。

早速、先生はこの風を撮りにかかる、皆さんもご指導のターゲットに放列、

おっちゃんも勿論参列。しかし結果は。。。。。先生のようにはいきません。

しかたなく、風と共にさまよい、「秋の戯れ」に落ち着きました。

1_2

« 赤い命 | トップページ | おてんば »

自然」カテゴリの記事

コメント

sirabisoさん、おはようございます
一味ちがうsirabisoさんの風、拝見したいです(^o^)
自生のコスモスと種まきのコスモス、花の開きに時間差があり、追っかけ易いです。

jam-une様、おはようございます
>う~ん♫
そう言って頂けると大成功なんです(^o^)
嬉しいコメントありがとうございます!!!

Akoさん、おはようございます
マクロも悪くないでしょう!!
せっかくいいレンズお持ちなのに使わない手はありません、
先生もAkoさんのセンスの良さをご存じです、マクロで
表現して先生を驚かせましょう(^o^)

こんばんは。
撮影会でのお写真なんですね♪
コスモスが風になびく姿、ほんとうに綺麗ですね~!
実は偶然に私もコスモスの風でなびく姿を撮ろうと、
昨日頭の中でイメージしていたところでした!

う~ん♫
やさしくてつよい風を、感じましたよ!
コスモスの季節らしい野分けの風です(^_^)

タイトルも良いですね。
爽やかな秋風に揺れてるコスモス、恥ずかしがりやさんに見えます。
マクロで頑張ります。これからも宜しくご指導のほどを。有難うございました。

はるさん、おはようございます
早速お出で下さいましてありがとうございます(^o^)
ご覧の通りのおっちゃんで申し訳有りませんが、どうぞ宜しく
ご指導下さいますよう、お願い致します。

久里浜は風が強く難儀しましたが、よい経験をすることが出来ました。
一つ一つステップアップしながら作品を作りたいと思います。

Sippo☆さん、おはようございます
風、意識して撮ったのは初めてでした。
七月のSippo☆さんの作品 "流風" を改めて拝見してます(^_^)
風の撮影は結果オーライでしょうか、少し風を感じて頂いてとても嬉しく思います。

marchさん、おはようございます
風を撮るって結構難しい!!
意識して撮ったのは初めて、いい経験をしました。

の子さん、おはようございます
今回は風に挑戦でした。風まかせも難しいですね!!
久里浜、お会い出来なくて残念、次回は昭和記念公園でしょう
元気なお顔を見せて下さい(^o^)

先ほどはコメント、トラックバックありがとうございました。
早速参りました。

綺麗ですね!
こんな風に表現できるんですね。
いつもは風よ止まって!とお願いするのですが
今度からはもっと吹いてとお願いしちゃいますね。

こんばんは!
コスモスの微妙なブレ感が良い雰囲気を出していますね!
ちらちらと入る草がまた良いアクセントになっていますね。
柔らかく、優しい秋の風を感じました。(*^-^*)

コスモスは風に揺れてこその風情…そんな雰囲気をよくとられていますね!

レンズレポーターなんて、
ベテランのおっちゃんじゃなきゃ、
できませんよ~(笑)

こんにちは!

コスモスを撮るときはほんとに風に泣かされますね。
秋の戯れ!素敵ですよ。
タイトルも抜群です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/31550445

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の戯れ:

« 赤い命 | トップページ | おてんば »