最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 真夏のオアシス | トップページ | 森の中 »

憧れのお花

去年のリベンジで今年は二度、奥多摩の御岳山に行きました。

このレンゲショウマなんとも可憐で可愛いお花です。

一番のケーブルで上がりましたが、人気でカメラマンの多いこと、

来年は秘密の場所を見つけて心行くまで撮影したいと思います。

1

« 真夏のオアシス | トップページ | 森の中 »

自然」カテゴリの記事

コメント

マッチさん、こんばんは!
あの日は先生にもお会いしてびっくり、坂道も、人の多いのにも
いささか疲れましたね。でもレンゲショウマには
魅せられます、もう少しレベルの高いもの作りたいと思ってます。

ほんとに可愛い花ですね。
ボケの中でとろけてますやんか・・・
秘密の場所、見つけてくださいな、その時は一緒に連れて行ってください。
ただし、坂道が続かないように願ってます。

chloeさん、こんばんは!
二度も行きましたが、不満足前線、又来年です。

marchさん、こんばんは!
おっちゃんもリベンジです、別の場所探しておきます。

の子さん、こんばんは!
今年はの子さんに先手を取られたので意気込みはありましたが、
思うようには撮れません、又来年です。ご一緒しましょう。

mizuki-39さん、こんばんは!
石井プロ、山梨方面に秘密の群生地を知ってるそうですよ!!
探りを入れても教えてくれません、mizuki-39さん
情報収集をお願いします(^_^)

Sippo☆さん、こんばんは!
レンゲショウマ、Sippo☆さんと同じくらい優しいお花です(^_^)
頭に描いてたイメージが作れず欲求不満、又来年です。

とても可憐に撮れていますね~。バックのグリーンも爽やかで素敵です♪2回、お出かけした甲斐がありましたね!

自分だけのポイントを見つけることのむずかしさを
痛感します。
じっくりと見て歩くこと…
それがスタートですよね!
また来年、リベンジです。
こうやって、リベンジリストがどんどん…(笑)

こんばんは!

御岳山行かれたんですね。
ニュースで見ましたが、山の上とは思えないような混みようでした。
やはり自生のレンゲショウマは色がいいですね。
とっても綺麗に撮れてますね。
私も来年こそと思います。

わ~~キレイですね~~!!
なんとも可憐な花、美しいです^^。
レンゲショウマの魅力をたっぷり引き出している、
お写真ですね。
私も一度、見てみたいす。

こんばんは!
レンゲショウマに会いに、2度も行かれたのですね!
ココ大々的に宣伝もしているから、凄い人出でしたでしょう・・・
柔らかな緑に包まれる雰囲気、このお花にぴったり♪
素敵なお写真です!
お花の透明感と優しさもとてもよく出ていますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/31103472

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのお花:

« 真夏のオアシス | トップページ | 森の中 »