最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 里山の美食家 | トップページ | メタリック »

白鷺姉妹

白鷺の舞う公園があると写真仲間に誘われ探しに出掛けました。

広い公園の中にトンボが集まる池があると言う、それに白鷺も、

好物の小魚も住んでるのか、何ん羽かの白鷺が集まってました。

1

« 里山の美食家 | トップページ | メタリック »

自然」カテゴリの記事

コメント

akoさん、こんばんは!
空高くから鷺の飛ぶ、勇姿を見たいものです!!
鷺草で我慢しましょう(^_^)

の子さん、こんばんは!
行ってきました昭和記念公園、の子さん何度も頑張って!!
負けそう!!<(_ _)>

marchさん、こんばんは!
暑っくてバテバテの撮影でした。
花数が少なくちょっと欲求不満、場所を変えて
再挑戦です。

Sippo☆さん、こんばんは!
一度撮って見たいお花でした。立川の昭和記念公園です。
広くって、広くってバテバテの撮影でした。
奥にあるトンボ池での撮影でしたが、花数が少なく
苦しまぎれのカットです(汗。。。

マッチさん、こんばんは!
「サクサク」のPC いいですね!!
これからはMarkⅡをRAWで快適に行きましょう(^o^)
鷺草、面白いお花でした。もっと沢山あると良かったですね。

鷺の姿家くしい鷺草ですね。
私もこんな素敵な写真、撮りたいです

ゴメンナサイ。

公演じゃなく公園です。

おはようございます。

白鷺祭りやっている公演行かれましたか。
私も何度か足を運びました。

白鷺がほんとに飛んでるように見えます、サギ草。
ほんとに美しい花ですよね。

おお、日本画の世界ですね!
可憐な白鷺が
柔らかく羽ばたいているようで
幻想的でもあります。
ぜひまたご教示くださいね!

こんばんは!
本当に白鷺が舞っているようですね!
日本画のような素敵な世界です(*^-^*)
3羽の流れに、とてもロマンを感じますね!
お魚さんもどこかにいるかな?^^

昨日は、大変お世話になりました
今日、早速にパソコンを買いに行き、今は快適に昔風に言うと「サクサク」と動いています。
私のサギは、今一で・・・飛んでませんでした。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/30871024

この記事へのトラックバック一覧です: 白鷺姉妹:

« 里山の美食家 | トップページ | メタリック »