最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ブルーリボン | トップページ | 里山の美食家 »

地殻変動

地殻変動の兆しが蓮の実に、太古の昔人は、それをいち早く

知る知恵を持っていたのです。現代人は科学に偏り過ぎてます。

つい最近もDNAで大失敗、お天道様が笑ってます。

1

« ブルーリボン | トップページ | 里山の美食家 »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、こんばんは!
>タイトルも刺激的です! でしょう、例の蓮池ですが
マッチさんは雉もカワセミもget! もっと刺激的です。
marchさんも挑戦してくださいね!!

akoさん、こんばんは!
のんびり南国シリーズありがとうございます。
おっちゃんは里山で相変わらず頑張ってました。

こんばんは!
これは面白いですね。
しっかりと観察していないと
撮れないお写真ではないでしょうか。
それにマッチしたタイトルも
刺激的です!
よく考えられていますね。
参考になります!

素晴らしいお写真ですね。
御無沙汰しているうちに、沢山のお写真がアップされててブルーのツユクサも綺麗ですね。
タイトル上手に考えられてますね。

mizuki-39さん、こんばんは!
>奥が深いタイトルですね。
とんでもない、そんな教養はありません(汗。。。
単なる直感です(^o^) 甲州の味覚はお天道様なくして
語れません、日照不足大丈夫でしょうか?

の子さん、こんばんは!
もう~~世の中ガタガタ、こうなったら一気に地殻変動
針をゼロに戻して、身の丈に合った日本再生!!

Sippo☆さん、こんばんは!
いや~~深読みして頂いて光栄です!!
高高蓮の実一つ、写真にすると面白いものですね(^o^)

こんばんは!
地殻変動、、奥が深いタイトルですね。
見過ごしそうな部分を切り取られたところが、
いいですね~
私も、お天道様に笑われないように生きなくては^^;;

こんにちは!

地殻変動!上手いなぁ~。
タイトルも重要な部分ですよね。
私も見習わなければと思います。

こんばんは!
お~、まさに地殻変動ですね!
これはなかなか風刺的で深いお写真ですね!
常に深く考える心と愛情を持ってなくてはできないことだと思います。
素晴らしい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/30819204

この記事へのトラックバック一覧です: 地殻変動:

« ブルーリボン | トップページ | 里山の美食家 »