最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 森の中 | トップページ | 森の小人達 »

太陽の子

思いっきり残暑、 太陽の子も元気いっぱい!!

今年も沢山のエネルギーありがとう、明日は衆院選挙、元気に

一票投じましょう。

1

« 森の中 | トップページ | 森の小人達 »

自然」カテゴリの記事

コメント

グレープフルーツさん、こんばんは!
お久しぶりです。そうですか、猛烈に暑い夏をお過ごしでしたか!!
太陽の子、元気をお届け出来てとても嬉しいです、これからも
応援よろしくお願いいたします。101歳のおばあちゃまにも。

ご無沙汰していましたぁ~。
・・・と言っても、遊びには来させてもらっていましたけど。
この夏は、私にとって格別に熱い暑い篤い夏を過ごしていました。
・・・というのも、大変お世話になった方がこの選挙に出たので応援をさせてもらっていたのです。
・・・結果は、みごと惨敗でした。
その時に、おっちゃんのこのエネルギーに満ち溢れたひまわりを見てもらったところ。
このひまわりのような心境を取り戻し、感謝の挨拶回りをして来たとコメントをもらったのです。
また、あるDrにも紹介したところ、101歳のおばあちゃんにも見てもらい大変喜ばれたと今日聞きました。いつも心癒される画像をありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

marchさん、こんばんは!
この向日葵marchさんみたいに元気でしょう、
撮りながらそう思いました(^o^)

真夏のひまわり!
元気な姿にパワーをもらえますね。
黒バックで浮き立つ姿がまた素敵です。

chloeさん、こんばんは!
西に傾きはじめた太陽の光と、黒バックを生かしたつもり。
選挙が終わり、太陽は沈みました、さて登り来る太陽は。。。

jam-une様、こんばんは!
>朝の少年のようで、なかなか素敵です!
この表現には参ります、ありがとうございます<(_ _)>
政権が変わります、嘘か誠か見守りましょう!!

の子さん、こんばんは!
選挙結果、向日葵さんどんな顔して見てるのでしょう?
きっといつもの元気なお顔で微笑むだけでしょうね(^o^)

Sippo☆さん、こんばんは!
今日はまたお日様が隠れてしまいました。
台風の動きも気になります。虫さんは嵐が過ぎれば
直ぐに活動しますね、この対応力には驚きです。
人は、秋になるのか、夏続けるの?と勝手な考えを
しますが、お花さんも虫さんもお天道様といつも一緒、
だから元気をもらえるのでしょう。

いよいよ夏も終わりですね~。
向日葵の黄色が眩しいです。

選挙、行ってきました。
ひとりひとりは小さな一票ですが、意思表示をすることが大切ですね。

爽やかな姿が
もうすぐ終わってしまう夏休みを惜しむ
朝の少年のようで、なかなか素敵です!

元気に投じれば、元気になるでしょうか?
日本は・・信じて投じます(^o^)丿

こんばんは!

ひまわりさんからは元気をもらえますよね。
見てるだけで頑張ろうって思えるんですよ。

いよいよ明日ですね、選挙。
将来の事が考えられるような政治に変わってほしいですね。

こんばんは!
まさに太陽の子、この笑顔見ていると本当に元気出ますね!
そして黄色がまたさらに元気を・・・^^
夏もそろそろ終わりそうだけど、
まだまだ元気な向日葵さん見られますね♪
ちょっぴり奥ゆかしげな笑顔、アングルも素敵!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/31155041

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の子:

« 森の中 | トップページ | 森の小人達 »