最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 妖 怪 | トップページ | フォンデュ »

ウオーミングアップ

久しぶりの晴れた朝、しっかりと体を温めるトンボ君、

今日はどんなお友達と会えるかな~ 僕はこの時間が一番好きなんだ!!

1

« 妖 怪 | トップページ | フォンデュ »

自然」カテゴリの記事

コメント

chloeさん、こんばんは!

MarkⅡ大活躍してますね!!
次回教室でびっくりさせてください(^o^)

marchさん、こんばんは!
まだ夕方なのに暗く、凄い土砂降り、お嬢さん早く
帰ってきましたか?心配!!

marchさんの赤とんぼも素敵でしたね!今頃何処で
雨宿りしてるのでしょうか。。。

朝日を浴びたトンボの羽根が輝いていて、とても綺麗ですね♪

緑と黒のなかに
金色のトンボの翅がひときわ輝いていますね。
とっても素敵!
早起きしないとだめですね~♪

マッチさん、こんばんは!
早朝の里山、いつも何か見つかります、
今のところ打率3割はキープです、いつもマッチさんの
テリトリー荒らしてすみません<(_ _)>

mizuki-39さん、こんばんは!
石井プロの教え、実感してます。
そして早起きは「得」も実感してます(^o^)

の子さん、こんばんは!
トンボにとっては、とても怖い朝だったと思います。
怪しげなおっちゃんに気づいて、飛び去りたいのに
体は冷え切り、羽は夜露に濡れ、まだ元気よく飛べないのです。
でも恐怖に耐え、おっちゃんの相手をしてくれたのです!!

Sippoさん、こんばんは!
早朝のトンボ、少々のことでは動きません、ガサガサ
うるさくしてごめんなさい!!
と会話しながら撮らせてもらいました。

朝のきれいな光にトンボがいつ飛ぼうかと思案中。
素敵ですね!!!

朝日に輝くトンボの羽がきれいですね~
お見事!です。

「朝、羽を温めてジッと動かない時が撮影しやすい、、、」
写真展でお会いした時、
石井先生に伝授していただきました^^。

こんばんは!

素晴らしい出会い!でしたね。

おとぎの国で日向ぼっこかな。

こんばんは!
良い角度で撮られましたね~!
輝く黄金の羽、お日様パワーをめいっぱい充電ですね!
この緑の空間がまたなんとも綺麗!
私も充電させて頂きました(^0^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/30656239

この記事へのトラックバック一覧です: ウオーミングアップ:

« 妖 怪 | トップページ | フォンデュ »