最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ウオーミングアップ | トップページ | 蓮華の小花 »

フォンデュ

チーズ、それともチョコレート? お好きに召し上がれ、

今夜はワインも頂きながら、お肉も少し、週末です。

1

« ウオーミングアップ | トップページ | 蓮華の小花 »

自然」カテゴリの記事

コメント

mizuki-39さん、こんばんは!
食いしん坊のおっちゃんは、なんでも食べてしまうのです。
八ヶ岳の百合、ちとUPが恥ずかしい出来でした<(_ _)>

jam-une様、こんばんは!
天才?????? おバカのおっちゃんです(^o^)
地に足が着く、確かにその通りで空中菜園も根を張っ
たはいいが空中を感じてるのでしょうか?
落ち着かない~~って。
人生も同じで、これで良いのか?良いのかと、常に煩悩に
悩まされますが「今が丁度よい」のだそうですよ(^o^)

marchさん、こんばんは!
今日も突然の降りが、蒸し暑い真夏日になりました。
このフォンデュは先日センターでお会いした時、植物園で
撮ったものです。

Sippo☆さん、こんばんは!
自然の造形って面白いですね、お花の名前も知らない
のに大きなしべに目線が、撮った瞬間タイトルが決まりました。

の子さん、こんばんは!
はぃ!! フォンデュです。
でも焼き鳥も大好きですよ(^o^)

おっちゃんの豊かな想像力ですね~
百合のシベが、フォンデュなんてオシャレですね~
先日の八ヶ岳の百合でしょうか?

リーズ、チョコレート、どちらもいいですね^^。


おっちゃんは実に、お題を考える天才ですね!

ちいさな世界のちいさな出来事・・でも
地に足がしかり着いている植物やいきものを
拝見していると、
地上うん十メートルの高層階に住む
花や樹はとてもそれが羨ましくなり
そしてわが身が急に不安になったりもするのです
(ーー;)

私はチョコバナナで~(笑)
きれいな色合いがいいなあ!

突然の豪雨でしたね。
洗濯物が…はやく晴れないかな~

こんばんは!
わ、本当にフォンデュみたいっ♪
はいっ、私もチーズに一票(^^)v
鮮やかな黄とかすれる赤がたまりません~♪♪

フォンデュときましたか、

もちろん、私はチーズでいただきます。
たっぷりからませて、ゆっくりと・・。
会話も弾みますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/30680174

この記事へのトラックバック一覧です: フォンデュ:

« ウオーミングアップ | トップページ | 蓮華の小花 »