最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 初夏の風 | トップページ | 赤いボス »

いざなう

誘われるままに夢の世界へ、お不動様に見守られた紫陽花達、

それぞれに、その美しい容姿を見せて頂きました。

都下、高幡不動尊境内にて。

1

« 初夏の風 | トップページ | 赤いボス »

自然」カテゴリの記事

コメント

チャチャ丸さん、こんにちは!
ご返事遅くなりました。チャチャ丸さん、紫陽花は
お好きですか?おっちゃんは沢山撮りましたよ。
季節の雰囲気がお届け出来てよかった!!

大阪のおっちゃんさん こんばんは

柔らかな優しい感じもするし
それに涼しげな雰囲気もします。
今日の富山は暑かったので、ホッと一息入れれた感じ♪

mizukiさん、こんばんは!
ブドウ畑も若々しい緑が深くなり、お手入れに忙しい
この頃でしょうか?

今年は紫陽花のお花、沢山撮ってます、考え、かんがえ頑張ってますが
なかなか手応えを掴みかねてます、難しい。。。

これぞマクロの醍醐味ですね~
紫陽花がフワッととろけてやさしい雰囲気に
包まれていますね~
夢の世界に誘われた気分になりました^^

の子さん、こんばんは!
また少し魔法を使ってしまいました<(_ _)>
あまり使うと魔力が薄れるそうですよ、大事に使います!!

jam-une様、こんばんは!
偶然ですね!高幡にお住まいだったのですか(驚き。。。
とてもお元気に土佐を後にされた頃でしょうか?
今も昔も変わらず、お不動様の裏山の紫陽花は、それはそれは見事なものです!!
お母様をお連れになって是非お出掛け下さい。

Sippo☆さん、こんばんは!
>背景の紫の輪がまたなんとも美しいです♪
 嬉しいうれしいコメントありがとうございます!!
最近ファィンダーを覗いていてこんなのが気付くようになりました。

高幡を通って大學に? 『C』大でしょう!! やっぱね~。

marchさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
お不動様、三度目の挑戦でした!!
魔法も少しかけました(汗。。。

akoさん、こんばんは~
コメントありがとうございます。
優しい方に見て頂くと優しく見えるのですね(^_^)

まるでおとぎの国のよう・・。
可愛いお姫様に小人達を連想してしまいました。
おっちゃんが王子様??

そよそよと夢の世界に誘われ
 紫陽花は小さな花の集まりだったと
ふと気付く素敵なお写真ですね(~_~)
 偶然ですが、私も若いとき
高幡不動に4年ほど住んでおりました。
あそこのおまんじゅう美味しいですね!

こんばんは!
ソフトな描写が素敵ですね!
高幡不動、大学時代はここを通って通ってました^^
背景の紫の輪がまたなんとも美しいです♪

ファンタジックで素敵ですね♪
色合いも優しくていいです!

優しい感じで良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/30167436

この記事へのトラックバック一覧です: いざなう:

« 初夏の風 | トップページ | 赤いボス »