最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ひっそりと咲く | トップページ | 初夏の風 »

紫陽花保育園

ここは紫陽花保育園の園庭、賑やかな声が聞こえます。

年長さん、年少さん、みんな仲良く元気よく!!  ハ~~ィ。

1_2

« ひっそりと咲く | トップページ | 初夏の風 »

自然」カテゴリの記事

コメント

サトムさん、こんばんは!
年長さんのお母さん、初めまして(^o^)
お嬢様まで「きれいだね」って言って頂いてありがとうございます!
きっと妖精のような可愛いお嬢様なんでしょうね。

はじめまして(^o^)/
妖精が今にも顔を覗かせそうな写真ですね。
私の娘(年長さん)もきれいだね(^^)/と言ってました。

jam-une様、こんばんは!
この写真は虫さんの目線なんです、人間目線は毎日の事ですが
時には犬の目線、お魚の目、鳥の目線になることがあります。
お歌をお詠みになられるとき、創作の目線なんてあるものなのでしょうか?

紫陽花保育園、なんてかわいいネーミングでしょう!
ほんとにありそうな、園ですね(笑
ちいさな世界にも目がむければ
そこにおおきなしあわせがいっぱいみつける
ことができるのですね(*^_^*)

の子さん、こんばんは!
お目の高いの子さんに褒めて頂くと本気にします!!
実は当日の石井プロのパクリなんです。。。。。
の子さん見てました?

Sippo☆さん、こんばんは!
紫陽花保育園のSippo☆園長先生コメントありがとうございます!!
元気な子供達をよく見て頂いて嬉しいです(^o^)

Sippo☆さんへのコメント恥ずかしい限りです(大汗。。。。。
立派な後足、筋肉隆々、スプリングそのものですね!!
おっちゃんは完璧羽根に見えてました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

marchさん、こんばんは!
>かなり羨ましい~!!
でしょう!(^o^) だったら早く熱血石井プロのレッスンをお受けるになることを
超お薦めです、お待ちしておりまあ~~す。

akoさん、こんばんは!
日曜日はお疲れ様。
園児達の歌声まで聞いて頂いて嬉しいです!!
白状します、このポジション石井プロが朝早くから
フレーミングされてた一花です。その後皆さんが集まってからも
皆さんの前でもフレーミングされてました。さて教室で先生、皆さん、
見せて頂けるでしょうか?

こんにちは~(^^♪

見事なマクロ撮影ですね。
素晴らしいです!
また、タイトル紫陽花保育園がいいですねぇー。

こんばんは!
紫陽花保育園☆^▽^☆
可愛い子供達がたくさんですね!
元気なお返事と高々と上げる両手!
これが大切ですね(^^)v
コメントのお返事ですが足は6本です^^
前足2本がボケてて、すみません^^;

前ボケ、背景、ピント位置、
全体の色合いとバランス、どれも素晴らしいです。
まるで王女様の宝石箱に隠された
ブルーパール…

おっちゃんのテクなら当然でしょうが、
かなり羨ましい~!!

幻想的な紫陽花綺麗ですね。園児達の歌声が聞こえて来るようです。
hryphotoさん拝見してきました。確かに鮮やかなデイゴや、柏のお花でした。良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/30105008

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花保育園:

« ひっそりと咲く | トップページ | 初夏の風 »