最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 薔薇色 | トップページ | 朴の蕾む頃 »

 夢

この灯りの向こうにはどんな世界があるのでしょう、

不思議の葉っぱに乗ってみませんか?

あなただけに見える夢の世界へ!!

1

« 薔薇色 | トップページ | 朴の蕾む頃 »

自然」カテゴリの記事

コメント

rk79さん、こんばんは!
種あかし、TAM90m/mマクロ+ケンコー ZOOM CLOSE-UP LENS
です。とつても面白く超お薦めです!!
只、ケンコー ZOOM CLOSE-UP LENSがもう製造も市販もされてません、
教室の仲間にネット探して頂きました。

チャチャ丸さん、こんばんは!
喉の調子、かなり楽になってきた様ですね、
もうソプラノOKですか?いつもの綺麗なお声でコメントお願いします!!

魔法のレンズ、マクロと合体させました。
なんでも優しく包んでくれて、チャチャ丸さんみたいですよ(^o^)

90mmレンズですよね。
魔法が掛かるレンズ…ってタムロンですか('_'?)

大阪のおっちゃんさん こんばんは
最初は風邪からだったみたいだけど
どうも私も大阪のおっちゃんさんと同じで花粉とかホコリとかに反応して喉や咳にアレルギーの症状が出るみたい^^;
喉&咳の症状、まだあるけど、でも当初よりだいぶん楽になってきました^^

魔法をかけてみたくなるレンズ?!
どんなんだろう~?

優しい光に包まれて何だか菩薩さまでもいらっしゃるような~
そんな感じの光だね(*^_^*)

mizukiさん、こんばんは!
つい最近石井プロご用達の、魔法が掛かるレンズを
手にいれました。教室の仲間が探してくれたのです!!
ついつい何でも魔法を掛けてみたくなるレンズですよ(^o^)

chloeさん、こんばんは~
不思議な雰囲気が出る「ハ~~」のレンズ本物です!!
教室のマッチさんが見つけてくれて手に入りました。

Sippo☆さん、こんばんは!
メルヘン?の雰囲気伝わりましたか?(汗。。。
最近魔法のレンズを手に入れました。(中古で@2,500.-)
いたずら好きのおっちゃんには楽しいオモチャです!!

こんばんは。
おっちゃんは、写真もコメントもロマンチックですね~
この葉っぱに乗って、夢の世界へ行ってみたいです。
おやゆび姫になったつもりで^^;;

ふわっと光った葉っぱが不思議な雰囲気ですね♪
とても綺麗です。

こんばんは!
夢のような光ですね・・・♪
魔法の球のようにも見えました~!
小さな小人さんになって、葉っぱの上に乗って
飛び立っていきたい(^0^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/29656833

この記事へのトラックバック一覧です:  夢:

« 薔薇色 | トップページ | 朴の蕾む頃 »