最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« スタンバイ | トップページ | 里山の自然 »

そろそろ梅雨?

晴れ間が恋しくなる昨今です、紫陽花のお花も咲き始めました。

おっちゃんは、どんなお花も、咲き始めが一番美しく感じます。

1

« スタンバイ | トップページ | 里山の自然 »

自然」カテゴリの記事

コメント

mizukiさん、こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます。
今年も紫陽花の季節が巡ってきました。
紫陽花の色味は紫系が好きです、ついついそちらの方に
目が行ってしまいます(^_^;)

akoさん、こんばんは
可愛いらしい、綺麗、女性にはこの褒め言葉、効きそう!!

アジサイの季節ですね~
雨にしっとりうたれて、瑞々しく見えますね
やっぱりアジサイに雨はよく似合います。
鮮やかや紫色のガクアジサイ、ぼかしの中で
くっきりと浮かび上がり、とても美しいです^^。

可愛らしい紫陽花見つけられましたね。綺麗なお写真ですね

の子さん、こんばんは!
見たいみたい!の子さんの紫陽花、この後すぐお伺いします。

chloeさん、こんばんは!
5/14日ホームグラウンド薬師池ですね、雨を期待されますか?
小雨くらいが丁度いいのですが。。。

marchさん、こんばんは!
6/14日薬師池にお出で下さい。石井プロをマークしましょう、
ご紹介させて頂きます!!紫陽花が撮れますよ。。。

jam-une様、こんばんは!
今日は、にわか雨だか、夕立だか、狐の嫁入りでした。
一時、雨上がりで陽が差して、いい光、出先でカメラ持たず残念!
そんな一日でした。

マッチさん、こんばんは!
お天気が不順です、今朝、久々里山を歩きました。
次回薬師池教室、雨を期待されますか?今から雨と
決めつけて心の準備をしたいものです。

Sippoさん、こんばんは!
初々しさをSippoさんにお伝えする事ができて
とても嬉しく思います。そして見て頂きたい所を全部
コメント頂いて、Sippo先生ありがとうございます!!

akoさん、こんばんは~
これは200m/m開放です。次回野外教室薬師池、アジサイもいい感じでしょうね、
先生をぴったりマークしましょう!!

こんにちは(^^♪

私も明日紫陽花を撮ってみようと思ってます。
おっちゃんさんみたいに上手くいくかな。
頑張ってみます。

紫陽花の季節がやってきましたね。
咲き始めの瑞々しい雰囲気が伝わってきます♪

そろそろ紫陽花の季節になってきましたね♪
色合いも構図もとても素敵です!
いいですね~

↓のお写真といい、雨に濡れた葉の美しさ
滴の光まで表現されていますね(^.^)
今日は霧雨やら驟雨やらで
一日うっとうしく感じていましたが
ふと、雨も素敵だなというお写真に癒されました。

雨上がりかシトシト降っているんですかね。
濡れた感じがアジサイには似合いますね。
素敵に仕上げましたね!

こんばんは!
そろそろ入梅でしょうか。
同時に紫陽花が美しい季節ですね♪
咲き始めの初々しさ、良いですね~♪
前ボケがとても綺麗!
手前の葉っぱが素敵に潤って
紫陽花の配置も素敵です(^0^)ノ

こちらも、クローズアップですか?
早いことアジサイが色づいてとても綺麗ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/29882734

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ梅雨?:

« スタンバイ | トップページ | 里山の自然 »