最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« もう起きなさい!! | トップページ | スタンバイ »

パールのいぶし

今日はバラ園へ、あの苦手の薔薇を撮りに、案の定、途中で

「もういいや!」と何度となく思ってしまいました。

しかし今日はあの魔法のレンズを試したくて、最初から最後まで

これ一本勝負でした。

1_3

« もう起きなさい!! | トップページ | スタンバイ »

自然」カテゴリの記事

コメント

チャチャ丸さん、こんばんは!
新着レンズの使い心地はいかがですか?
新しいレンズって面白いよね、いろいろ魔法掛けてみたくなる(笑。。。
でもね、おっちゃんのレンズ、やたら使うと魔法力が無くなるそうです。
時と場合を考えて「よしッ」と思った時に魔力が出るそうですよ。。。。。

大阪のおっちゃんさん こんばんは~!

薔薇、やわらか~な感じでいいなぁ(*^。^*)
個人的にこういう色合いの薔薇の方が赤より好きです♪

魔法のレンズ、大活躍だね~!
しばらく魔法使いに!?
今度はどんな魔法を見せてくれるのかなぁ~ワクワク♪

chloeさん、こんばんは!
しばらくは魔法使いになりそうです、chloeさんも
是非お試しください。

の子さん、こんばんは~
嬉しいコメントありがとうございます。
薔薇の、の子さんにそう言って頂くと本気にします(汗。。。

marchさん、こんばんは!
今日青山のギヤラリースペースキッズへ行って来ました。
marchさんのアットホームな自然写真を拝見しましたよ。
Mazkenさんにもお会いして、沢山お話しさせて頂きました。
フリーな写真展、面白く感じました。ありがとうございます。

Sippo☆さん、こんばんは!
マクロレンズ+ズームクローズアップレンズです。
ちょっと癖になりそうです(笑い。。。

「べし」「ケムンパス」教えて頂いてありがとうございました。
このイメージがSippo☆写真の原点なのでしょうか?

おお、これが例の魔法ですね!
柔らかな雰囲気が素敵~。

大阪のおっちゃんさん、こんにちは~。

素敵です!
こういう薔薇写真、憧れます。

うわーっ、きれいですね!
さすがです☆

私は結局、データをpcに取り込む時間すらなくて
在庫からアップしちゃいました(^^;
土曜日に取り込みできたら、アップしますね!
出遅れちゃって、ごめんなさい。
マッチさん、更新したかしら!?

こんばんは!
ソフトフォーカスでしょうか
柔らかなタッチでとても素敵ですね~♪
色合いも大好きです(*^-^*)
↓赤塚不二夫のマンガに出てくるキャラクターです^^
子供の頃、こればかり描いてました(笑)
あとケムンパス(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/29825634

この記事へのトラックバック一覧です: パールのいぶし:

« もう起きなさい!! | トップページ | スタンバイ »