最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« エンドウ ・ 豌豆 | トップページ | 皐月の蓮池 »

別嬪さん

キンポウゲの実でしょうか? 小さな流れの光にその姿を映してみました。

雑草と呼ばながらも、おっちゃんにはとても別嬪さんに見えるのです。

1_2

 

« エンドウ ・ 豌豆 | トップページ | 皐月の蓮池 »

自然」カテゴリの記事

コメント

マッチさん
こんばんは~、日曜日はお疲れ様!とっても勉強しましたよ。
いつもの里山、光、 光、 光、って思いながら歩いてました。
やっぱあそこは宝庫です!!

良い光を捕まえていますねgood

marchさん、こんばんは~
嬉しいコメントありがとうございます。
>おっちゃんの優しい視線に
そんなのあるはずがありません(汗。。。
こんどお会いする機会があれば確かめてください。

mizukiさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
お手本は勿論石井プロ、少しだけでも真似が出来たかな~
って思ってます(汗。。。

こんばんは!
明るい玉ボケの中に
恥ずかしそうにしている緑の実が
とってもかわいいですね!
おっちゃんの優しい視線に
拝見している私までホカホカしてきました♪

丸いボケの中に上手く入りましたね。
野いちごのような緑の実が可愛いですね。

Sippoさん

こんばんは!
この実のお花、キンポウゲだと思うのです?(自信ない。。。
機会があれば教えて下さい!!
里山に小さな流れがありまして、雑草の茂みから
チラチラと漏れる光がありました。


の子さん、こんばんは~
降り出すと雨の日が続きますね、今朝小雨の中
少し撮ってきました。

おっちゃんも何度か経験がありますよ、よしッ!
と思ってお目当ての場所に出かけると、草むらが無い!!
すっかり丸坊主、綺麗さっぱりってことが。。。

こんばんは!
何の実でしょうね?
とても可愛らしい色形ですね^^
柔らかく優しい光に包まれて、幸せそう(*^-^*)
黄色いイチゴさんのようにも見えました~♪

こんばんは~、

しっかりとした体に可愛らしい花をつけるんですよね。

雑草といわれる花達のほうが味わい深いような気がします。
私もこんな花に出会いたくて草むらのあるところに出かけるのですが、
公園課の皆さん働き者ばかりで、雑草がすぐ刈り取られてしまうんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/29471062

この記事へのトラックバック一覧です: 別嬪さん:

« エンドウ ・ 豌豆 | トップページ | 皐月の蓮池 »