最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« パールのいぶし | トップページ | そろそろ梅雨? »

スタンバイ

雨の日も、風の日も、これからは緊張の増す北に向け

いつでもスクランブルを掛けるためスタンバイしてます!!

1_2

« パールのいぶし | トップページ | そろそろ梅雨? »

自然」カテゴリの記事

コメント

Sippoさん、こんばんは!
そうですね、蟻さんからクマゼミさんまで、小さな虫、昆虫達、
常に緊張を解くことなく頑張って生きてます!!
これは生への執着なのでしょうか?この懸命さには引かれます。

mizukiさん、こんばんは!
雨が続きますね、体調管理怠りなく!
いつも見て頂いてありがとうございます(^o^)
mizukiさんの様にパンチのある作品がなくって困ってます。。。。。

こんばんは!
アブさん、雨でも風でも元気いっぱいですね!
このスタイル、可愛いです^^
足をフリフリ、どんな時でも楽しんでいるみたい♪
大きな大きな人間が、こんなに小さな虫さんからも
元気を貰えるなんて\(^ ^)/

こんばんは~
小さなハナアブにピントがバッチリですごい綺麗です。
雫の葉っぱの上から、空に向かって飛び立つ戦闘機みたいですね。
「パールのいぶし」
緑の中にオレンジのバラがとろけるようで、ファンジックですね~
まさに魔法のレンズの魅力ですね~
カメムシ君、苦手だけど、、、とってもメルヘンチックで可愛いです^^;;

の子さん、こんばんは~
この写真撮るとき、一瞬「ホタル?」って錯覚しました。
変なおっちゃんでしょう(笑。。。

akoさん、こんばんは~
雨が続きます、梅雨の走りでしょうか?
akoさんも雨の写真見せて下さい。
薔薇のにじみ、石井先生お薦めのクローズアップレンズです。

marchさん、こんばんは!
>おっちゃんの撮りたいイメージが
だんだんわかってきました!
へ~そうかな~、昨日は寄席に行ってイメージを変えてきましたが(笑。。。

こんにちは(^^♪

虫さん、上手く撮れてますね。
今にも飛び立ちそうです。
活き活きとした感じがいいですね。

水滴に虫さん、そんな季節になりましたね。
素敵なお写真ですね。
バラもどんなレンズでしょうか?クロスフィルターがかかっているようで綺麗ですね。

こんばんは。
虫さんもシャープにピントが合っていて、
水滴がきれいに撮れていますね♪
おっちゃんの撮りたいイメージが
だんだんわかってきました!

ペンスケ展にいらしてくださったんですね。
ありがとうございました。
次回は展示をああしてみようか、こうしてみようか…
と考えるのも楽しいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/29856941

この記事へのトラックバック一覧です: スタンバイ:

« パールのいぶし | トップページ | そろそろ梅雨? »