最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 二十歳の頃 | トップページ | 一休み »

薔薇の花園

5/10、石井プロの野外教室での習作です。気温が高く、汗だくの一日でしたが

やはり石井プロのお話は意義があります。これからの作品つくりに生かしたいと

思ってます。

1

« 二十歳の頃 | トップページ | 一休み »

自然」カテゴリの記事

コメント

とても綺麗に撮られましたね。この日は暑く苦しかったです。お教室で他のお写真も楽しみにしてます。

mizukiさん、こんばんは!
石井プロ、よ~くご存じのmizukiさん、石井流が伝わったって
云って頂いてとても嬉しいです。

そして「二十歳の頃」、写真にドキドキして頂けなくって残念、
いつの日かmizukiさんのハートを射止める写真を目指します!!

marchさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
石井プロのご指導振りが伝わって嬉しいです、
是非教室においで下さい!!

Sippo☆さん、こんばんは!
この日はとても、ご指導も、陽気も暑い一日でした。
家に帰って現像して、ご指導頂いた石井プロのおっしゃったことが
よ~く理解できました。
今後に生かして行きたいと思ってます(^o^)

グレープフルーツさん
こんばんは!お元気でしたか?
おっちゃんは年甲斐もなく汗汗で頭を悩ましてます。
デジカメのお陰で、失敗を重ねる楽しみを味わってます!!

の子さん、こんばんは!
センターに入って数分、石井プロはすぐにこのポイントを指導されましたね、
皆さんそれぞれに撮影されてましたが、教室でのプリント、
見せていただくのが楽しみです。

真っ赤な薔薇、素敵ですね~
まわりをほんわか、緑色で包んで・・・
これぞ石井流ですね~

↓「二十歳の頃」
>・・・私は彼の元へと嫁ぎます。
なんだかドキドキするような詩ですね~~
乙女心がよくわかる、おっちゃんなのですね^^;;

前ボケが柔らかいベールのようで
雰囲気のある素敵なバラ写真になりましたね!
美しい~♪

こんばんは!
薔薇の美しさ、高貴さがとても良く出ていますね!
斜めに流れるラインとボケがとても美しいです!

きれい~ですね。

ありがとうございます。
これからも沢山の作品を楽しみにしています。

こんにちは~。

大船フラワーセンターでの力作ですね。
前ボケが生きてますね、素敵です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/29575430

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の花園:

« 二十歳の頃 | トップページ | 一休み »