最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 薔薇の花園 | トップページ | 薔薇色 »

一休み

ちよっとUPの時期が遅くなりました。<(_ _)>

これは単なるネタ切れの言い訳です(笑い。。。

1

« 薔薇の花園 | トップページ | 薔薇色 »

自然」カテゴリの記事

コメント

チャチャ丸さん、こんばんは~
この写真、だいぶ前に撮った写真なんだけど可愛いから
UPしました。(本当はネタ切れ)笑い。。。
レンゲの上にいたのですが小さいちいさいバッタ、
皆さん、すぐに名前を教えてくれました。
お髭を触っても逃げない奴!!
最後までお行儀よく撮らせてくれました。

大阪のおっちゃんさん こんばんは

へぇ~この虫はヤブキリって言うんだぁ
明るい感じですっごく透明感があるね(*^。^*)
キョトンとしたようなまん丸お目目もバッチリ撮れててすごいなぁ~!

marchさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
ちょっと季節が遅れてのUPです(汗。。。
こんなものも里山で見つけてます!

こんばんは!
小さなレンゲの花の上の
小さなヤブキリの子供なんですね。
ハイキーでとってもラブリーに撮られましたね♪
本当に透き通るような緑の体が可愛いです!

jam-une様、こんばんは!
おっちゃんは、まだまだ虫眼鏡なしで見つけることが
できました。里山は目を凝らすといろんなものが見えますよ(^_^)

の子さん、こんばんは~
小さいでしょう!! 2センチもなかった気がします。
その上お髭に触っても逃げないのです。
ですからお目々にジャスピンでした。

マッチさん、こんばんは!
UPが遅くなってすみません、あの日のヤブキリです。

きょうはありがとうございました。早速ステップダウンリング
注文してきました。レンズも自分で分解、内部もきれいにクリーニング、
固くなった油も拭き取りグリスを塗布、軽快にピントリングも回ります。
後はテスト撮影が楽しみです!!

Sippo☆さん、こんばんは!
ヤブキリさんの子供なんですか?知りませんでした(汗。。。
おとなしい子でね、お髭を触っても逃げないで私に
目線を送ってくれました。

春の訪れは、こんな小さな生物たちの
姿を捉えることのできる素敵な季節。
みなアクティブに動き出しますね!

こんばんは、

レンゲの上で、可愛いですね。
こんなに小さいと可愛いんですけどね・・。
優しい色合いがいいですね。

ヤブキリが可愛いいですね!!!
ハイキーに仕上がって優しい感じがいいと思います。

こんばんは!
わ~、ヤブキリの子供さんですね~(^0^)ノ
レンゲの上でお休みなんて、素敵!
明るい色合いがとても良いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/29597966

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み:

« 薔薇の花園 | トップページ | 薔薇色 »