最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ステルス戦闘中 | トップページ | ハナナの紋章 »

飛 来!!

突然ファィンダーの中に「長角鶴」が飛び込んできました!!

それは一瞬のことで、すぐに何処かへ飛んで行ってしまいました。

ある日、里山での出来事です。

1

« ステルス戦闘中 | トップページ | ハナナの紋章 »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様
こんばんは!
里山の被写体探しはワクワク感があります!!
虫さんや草花達にとっては迷惑千万、どうぞご容赦を。

mizukiさん、こんばんは~
GW、如何おすごしですか? 里山にはGWはなく、
虫さんや草花達が忙しく暮らしてます。
おっちゃんは時々その平和な暮らしを邪魔してしまいます。
でもマクロで覗かせてもらうとその暮らしは至って質素、
だからシンプルで美しいのだと思いました。

chloeさん、こんばんは~
>憧れの一枚、なんてバリのお嬢様からおっしゃって頂くと
とても恥ずかしいです。ありがとうございます!!

うは!
私もてっきりお髭かと・・・(笑
自然に騙されるのは楽しいことですね(*^_^*)

こんばんは~
おっちゃんの想像力は楽しいですね~
私も最初、昆虫の触角かな~?と思いましたが、
カラスノエンドウの髭だったのですね~
そろそろ本物の蝶が飛来する季節ですね~♪

わぁ、素敵な写真ですね。幻想的で抽象的で、まさに憧れの一枚です!

の子さん、こんばんは~
レンズで覗いてると突然こんなものが見えて。。。
ただのカラスノエンドウの髭でした。
ごめんなさい<(_ _)>

marchさん、こんばんは~
>おっちゃんの反射神経はすごいです。
やったね!! 答えはカラスノエンドウの髭でした。
里山で一緒に遊びましょう(^o^)

Sippoさん、こんばんは~
「長角鶴」、そんな風に見て頂けてあがとうございます(^o^)
もちろん、おっちゃんの空想です(汗。。。
カラスノエンドウの髭でした。

こんばんは、

そんなこともあるんですね。
ラッキーって感じですね。

ナイスタイミング!
おっちゃんの反射神経はすごいです。
私だったら、あっと思った瞬間に
もういっちゃってますよ、きっと…(汗)

長い触角だけがふわっと浮き出ていて
とても幻想的だなあ~
里山は被写体の宝庫ですね!

こんばんは!
これは、虫さんの触角でしょうか!?
長角鶴・・・^^
たしかに、そんな風に見えますね^^
カミキリムシかなあ、それとも・・・
不思議体験いっぱいの里山、楽しいですね(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/29371965

この記事へのトラックバック一覧です: 飛 来!!:

« ステルス戦闘中 | トップページ | ハナナの紋章 »