最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« プロポーズ | トップページ | ステルス戦闘中 »

雨上がりの晴れ間

夜半の雨も上がり、心地よい太陽の恵みを頂きました。

草花達も恵みの雨と、恵みの太陽を体いっぱいに受け、

とても嬉しそうに見えました。撮らせてもらったおっちゃんは

元気を沢山たくさん頂きました。

1

« プロポーズ | トップページ | ステルス戦闘中 »

自然」カテゴリの記事

コメント

チャチャ丸さん、こんばんは~
お遊び?にお忙しそう!!
天真爛漫なチャチャ丸さんの目力に感心、
水中から見て頂けたなんて感激です(^o^)

大阪のおっちゃんさん こんにちは!

水滴のキラキラ眩しいね~♪
何だか水の中の葉っぱに発生した空気の泡が
一つ、また一つと
光が射しこむ水面に向かって昇っていきそう~
そんな風に感じました(*^_^*)

mizukiさん、こんばんは~
お元気でなによりです、石井先生もお元気ですよ~
先日の教室でも「皆さん、上手くなったな~」って褒めてくれました。
皆さん沢山写真をお持ちになるのでご指導に汗。。。
「お一人5点くらいに~~」って嬉しい悲鳴です。
おっちゃんも結果出さなくっちゃね~ 

の子さん、こんばんは~
種子島、お疲れ様!!
おっちゃんはその間滴に遊ばれてました(笑い

Sippoさん、こんばんは~
>滴キラキラが楽しめましたね! 
ハィッ! 楽しく遊ばれてしまいました(笑い
滴のピンって難しい、どこに合わしてよいものやら(汗。。。。。

こんばんは~
雨上がりのキラキラ、やはり撮りたくなりますね~
この輝きを見ていると元気をもらえます!
主役の雫の中に、何か写り込んでいますね・・
下のクジャクも美しい羽ですね~
あと一ヶ月したらこの美しい羽が抜け落ちてしまうのですか?

いつもコメントいただくのに、ご無沙汰していてスミマセン^^;;
過去の写真も拝見しました
WBを変えた青い背景も、新鮮で素敵でした☆

こんにちは。

滴がキラキラときれいですね。
私、滴撮るの苦手なんですよ。
上手いですね~。

こんばんは!
今日は雨上がりの後の快晴、滴キラキラが楽しめましたね!
明るい色合いの中の滴さん、本当にキラキラと
輝いて、美しいですね!
中心にほんのり入るオレンジがまた良い感じ♪(^^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/29310422

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの晴れ間:

« プロポーズ | トップページ | ステルス戦闘中 »