最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 新芽 | トップページ | 蓮華、夕日に舞う »

春の草むら

ふと足下を見ると、小さな声のお喋りが聞こえてきました。

土筆の兄貴がちと偉らそう!!

1

« 新芽 | トップページ | 蓮華、夕日に舞う »

自然」カテゴリの記事

コメント

jam-une様

ご返事遅くなってすみません。
何事もjam-une様のお心に捕らえられるとすっかり手玉になるみたい、
感受性がとても豊かで、想像の世界が広がります。

大きく見える土筆さんも
本当はまだちっちゃな少年のようです(笑
私にはけなげな土筆さんにみえます。
↓の「艶麗」ですが辞書には
容姿があでやかで、なまめかしく美しいこと
と書いてありました。(*^_^*)

チャチャ丸さん

こんばんは~ そうなんです、時には犬の目線になったり
ありんこの目線になったり、人の目線から外すとたまには
おもろい写真が見えることがありますよ!!

の子さん

こんばんは、つくしの兄貴見つけてください!!
写真になるやつをねpunch

の子さん食べたことあるでしょう?おっちゃんの小さい頃は
この時期大事なおかずでよく摘みに行かされました。

Sippoさんこんばんは~

コメントありがとうございます、とっても励みになってます!!

ツクシ、私の回りには沢山生えてますよ! ただ腕が追いつかず
写真にできないだけ(汗。。)でも調理はとっても上手、
岩手生まれのオバハンに教えました(笑い)

大阪のおっちゃんさん こんばんは~!

ふふふ^m^何、喋ってるんだろうね~♪

何だか、おっちゃんさんが
ホントに小さな生き物たちの世界をこっそり覗いてるみたい~笑

大阪のおっちゃんさん、おはようございます。

土筆ですね。
私、今年はつくしに出会うことが出来ませんでした。
つくしの兄貴good 

こんばんは!
ツクシさん、やんちゃ坊主といった趣でしょうか^^
これから、まあるくなるのかな~♪
いつか、たくさん摘んでお料理してみたいと思っているのですが・・・
なかなかたくさんのツクシさんに逢えなくて^^;
光の回りがとても良い感じですね(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/28995150

この記事へのトラックバック一覧です: 春の草むら:

« 新芽 | トップページ | 蓮華、夕日に舞う »