最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 雨上がりの晴れ間 | トップページ | 飛 来!! »

ステルス戦闘中

里山にはこんなステルス戦闘機の基地があります。

静かに、音もなく戦闘するのです。蛾さん見てしまってゴメンナサイ!!

1

« 雨上がりの晴れ間 | トップページ | 飛 来!! »

自然」カテゴリの記事

コメント

marchさん、こんばんは~
昨日はお疲れ様でした。早速のお越しありがとうございます(^o^)
石井プロへのUP、拝見しました。コメントが楽しみですね!!
またのお越し、首を長~~くしてお待ちしております。

こんばんは!
早速遊びに伺いましたmarchです。

今日は爽やかな五月晴れでしたね♪
楽しい一日でした。
ありがとうございました。

また遊びに伺いますね!

マッチさん、こんばんは~
今日はお疲れ様、勉強になりました。ありがとうございます。

>戦闘機が子供産めば防衛省も助かるやろなァ。
マッチさんの発想に脱帽や!!

jum-une様
コメントありがとうございます。
今朝も里山で腹這い、カシャカシャやってました。

の子さん、こんばんは~
ちょっと調べました。これは蛾でした。
名前は「ギンモンカギバ」、蝶も蛾も同じチョウ目
なんだって。簡単には蝶の触角はまっすぐ伸びてて
蛾の触角は櫛状になってるんだって。
そう云はれるとそうだよね~~

Sippoさん、こんばんは~
調べました、このステルス。
鱗翅目、チョウ目、カギバガ科 「ギンモンカギバ」
でした(大汗。。。。。。
Sippo昆虫博士さんごめんなさい、お陰で蝶も蛾も
同じ鱗翅目だってことがわかりました!!
勉強させて頂いてありがとうございます。

ガハハ・・・、蛾やね!!!
おっちゃんにはステルス戦闘機に見えましたか、そう言われればそう見えます。
戦闘機が子供産めば防衛省も助かるやろなァ。

かくれんぼの秘密基地ですね!
里山の原風景を切り取った
楽しいお写真ですね!!

おはようございます。

これ!何?って思っちゃいました。
蝶なんですか???解らないです、面白い形をしてるんですね。

GWに突入しましたね、私には関係ないのですが。
どの変に出かけようか迷ってます。

こんばんは!
これは、蛾さんですか!?
ステルス戦闘機(爆)
何蛾さんだろう・・・可愛いです^^
里山には素敵な出会いがたくさんでしょうね!
ん~、私もこのGWどこかで探検したくなってきました(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/29338254

この記事へのトラックバック一覧です: ステルス戦闘中:

« 雨上がりの晴れ間 | トップページ | 飛 来!! »