最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

飛 来!!

突然ファィンダーの中に「長角鶴」が飛び込んできました!!

それは一瞬のことで、すぐに何処かへ飛んで行ってしまいました。

ある日、里山での出来事です。

1

ステルス戦闘中

里山にはこんなステルス戦闘機の基地があります。

静かに、音もなく戦闘するのです。蛾さん見てしまってゴメンナサイ!!

1

雨上がりの晴れ間

夜半の雨も上がり、心地よい太陽の恵みを頂きました。

草花達も恵みの雨と、恵みの太陽を体いっぱいに受け、

とても嬉しそうに見えました。撮らせてもらったおっちゃんは

元気を沢山たくさん頂きました。

1

プロポーズ

僕は今、恋の季節を迎えてます。上空を舞う「ごいさぎ」にまでエールを

送ってしまいます。正面は勿論、後ろ姿も決まってるでしょう!!

あと一ヶ月もすると梅雨の季節になります、この素敵なスーツもそれまで。

この長い化粧羽根も抜け落ちてしまいます。早く彼女みつけなくっちゃ!!!

1 1_3 1_4

ブルーの雫

雨あがりの雫です。ちょっとWBいじってみました。

慣れないことをしましたが、大好きなブロガーさんを真似たつもり( ̄ー ̄)ニヤリ

1

里山のイケメン

今日は教室のマッチさんのご案内で穴場の里山へ

完璧フルカラー、天然色の「雉」の雄とご対面!!

感動でした。写真の神様から皆様にプレゼントです。

1

和風

今日は趣を少し変えて日本画風に。。。。。なんちゃって。

偶然こんな写真になっただけなんですがm(_ _)m

1

説法

仏の座続編。紫の袈裟を掛けた高僧、有り難いお話しを説かれてます。

神妙にお聞き下さい。決して野草仏の座を土足で踏まぬよう、罰があたりますゆえ。

1_2 

仏の素顔

春の野草、仏の座、素顔を拝見するととっても可愛いお顔をされてます。

おっちゃんは春駒に見えたり、ピンクのかぶり物を着けた、ひょっとこに見えたり、

とっても春らしいリズムを感じました。

1

黄色カタクリ春の宴

黄色カタクリの花、足が早い!! 一気に開いて一気にオバサンに

なってしまいます。桜の花より、命が短いように思います。

紫はすっかり終わって緑の小さな実を付けてました。

1

ワイングラス

今日は昭和記念公園でのチューリップ、屋外での写真教室でした。

おっちゃんは、ちょっとリングボケで味付け、タイトルを

ワイングラスかレッドか迷いました。結局一杯飲みたくなったので

グラスにしてしまいました(笑い

1

雑草の美

通称ハナダイコン、と云うらしいです。少し紫のベールを掛けて

あげました。少し品良く見えませんか?

1

蓮華、夕日に舞う

小学生達の実習田、いま蓮華が満開でした。

この田圃は毎年小学生達が田植えをして稲を育てます。

夕日が傾くのを待って撮らせて頂きました。

1

春の草むら

ふと足下を見ると、小さな声のお喋りが聞こえてきました。

土筆の兄貴がちと偉らそう!!

1

新芽

四月です。ピカピカの季節、葉っぱもお花も、もちろん一年生も。

1

小さな蕾み

蕾み、このまま? それとも.............女心は難しい。

1

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »