最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

« 木瓜 | トップページ | 小さな蕾み »

こんにちは

スノーフレーク、よく見かけるお花です。一輪だけ顔を上げ

「こんにちは」と目線を送ってくれました。

1_3

« 木瓜 | トップページ | 小さな蕾み »

自然」カテゴリの記事

コメント

グレープフルーツさん

こんばんは、勉強会無事終わってよかったですね!!
ところで何の勉強会ですか? 写真倶楽部?そうだったら嬉しいね( ^ω^ )

大阪のおっちゃん~

ありがとうございました。
おっちゃんがお天道様にお願いしてくださったお陰で・・・
緊張することもなく平常心でやれましたよぉ~。
20~30名で講師の先生を迎えての勉強会、司会進行係りだったのです。

mizukiさんお久しぶりで~す!!!!!

お元気そうでなによりです( ^ω^ )
mizukiさんのブログは毎日まいにち拝見してます。
今日はコメント頂いてとつても嬉しいです、おっちゃんも頑張りま~す!!

SIPPOさんこんばんは~

コメントありがとうございます( ̄▽ ̄)
このスノーフレーク少しSIPPOさんを真似たつもりなんですよ(汗汗
SIPPOさんの作品にはとても刺激をうけてま~す( ^ω^ )

こんばんは~
ご無沙汰していてスミマセン^^;;
スノーフレークかわいいお花ですね~
スノードロップ?との区別がいつもよく分からなくて(汗。。
下のカタクリも見せて頂きました。
とっても綺麗ですね~
カタクリはとっても神秘的で好きなお花です。
またお邪魔します~

こんばんは^^
咲きたてのスノーフレークさん、初々しいお顔が可愛いですね!
この緑紋が大好きな私です(*^-^*)
葉っぱの間から「こんにちは」って声が聞こえてきそうです^^

チャチャ丸さん

>目が合っちゃったね~(*^_^*)
う~んと昔の話、モデル撮影会に行ったとき「目線くださ~い」と
モデルさんに声を掛けたまでは良かったのですが
目線が合ってポ~ッとしてシャッター切り損ねました(笑い

グレープフルーツさん

こんばんは~ >明日、緊張の場を迎える私......なんだろう?
おっちゃんまで緊張します。お天道様におっちゃんからもお願いしておきますね!!

大阪のおっちゃんさん こんばんは
かわいいスノーフレークと目が合っちゃったね~(*^_^*)

スノーフレーク、涼やかな感じのするお花ですよね。
緑の葉がそれを一層引き立ててる感じがします。

調べてみたら花言葉は、美、純粋、無垢な心、みなをひきつける魅力~だそうですよ(*^。^*)

こんにちは~

「スノーフレーク」っていうんですね。
すずらんに似たお花ですよね。勉強になりました。
かわいくって・・・爽やかなイメージです。
明日、緊張の場を迎える私にとって心癒されました。
ありのままのあなたでいいんだよ~。がんばれって・・・
応援してもらっているように感じました。
笑顔と誠実さを心がけ、リラックスしていきますね。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/28899956

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは:

« 木瓜 | トップページ | 小さな蕾み »