最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 雀のお宿 | トップページ | ハ~ィお目覚めです! »

春ですよ~

春~が来~た♪ 春~が来~た♪ 今朝は結構冷え込みました。

霜柱もしっかりと立ち上がってましよ、でも春はしっかり。

近くの里山では菜の花が自生してます。

1

 

« 雀のお宿 | トップページ | ハ~ィお目覚めです! »

自然」カテゴリの記事

コメント

mizukiさん

ごめんなさい(*_ _)ゴメンナサイ!!!
コメント頂いてるのにご返事しなくって、
ほんとうにすみません。おっちゃんのミスです。
今、穴を掘ってます!!

jam-une様


jam-une様こちらも大変びっくりしておりますo(*^▽^*)o
拙い駆け出しブログで恥ずかしい限り、応援して頂ければ
この上ない幸せです。

大阪のおっちゃんさま
びっくりしました!
今まで気が付かずすみませんでしたm(__)m

また伺いますね~(^_^)


rk79さん

こんばんは、昨夜の夜半かなり嵐になりました。
ガタガタ、バンバン、夜中何度も目が覚めてしまいました。
熊本もかなり荒れたのでは?今朝は陽射しが戻りましたか?

ところで熊本のカタクリまだ拝見してないのでは?
お近くにありますか?


明日はまたちょっとだけ冬に逆戻りしそうです。
開花し始めたソメイヨシノがびっくりするかも。
今日、福岡の方が先に開花宣言が出ましたが
街中の桜はこちらもすでに咲き始めています。
カタクリの撮影いいですね~私も行ってみたい。(^^♪

>春~が来~た♪ 春~が来~た♪
本当に歌い出したくなるような黄色ですね~
土手や野山に自生している花は
素朴で、力強くていいですよね^^。

チャチャ丸さん

>全然、新妻じゃないですよ~ だって?
ダンナだんなって、あつ熱でご馳走様!!
これからも皆様に沢山振る舞って下さいね。

春です、チャチャ丸さんとお知り合いになって
富山の春を楽しませて頂けそうで嬉しいです。

の子ちゃん

次回教室は城山のカタクリの里、格好いいの撮りたいね!

大阪のおっちゃんさん~こんばんは!

菜の花の黄色
何かあったか~い
黄色ってエネルギーをもらえる感じだよね
私、菜の花は黄色ももちろん好きだけど
茎や葉の柔らかな黄緑色も好きなんです(*^_^*)

おっちゃんさん
私の事、カンペキに男だと思ってたんですか~笑

あ、でももう一つ間違ってる事が・・・^m^
アハッ、全然、新妻じゃないですよ~笑
結婚してから、かれこれ○○年。。。
かなりの年月が経ってます(^^ゞ

大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

春ですよ~、そうですね!♪
菜の花の黄色は春の象徴ですものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450469/28588079

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですよ~:

« 雀のお宿 | トップページ | ハ~ィお目覚めです! »