最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

こんにちは

スノーフレーク、よく見かけるお花です。一輪だけ顔を上げ

「こんにちは」と目線を送ってくれました。

1_3

木瓜

木瓜、これをぼけと読む、無粋なのか風流なのか?

どなたか教えて頂けませんか?やぼなおっちゃんにわかりません。

1

おとぎの国

おとぎの国、なんて格好つけてタイトルつけましたがイメージが

伝わりますか? 蟻んこが出てきてくれたのでなんとか............。

1

春の野原

大きな草花も、小さな、ちいさな草花も、野山が賑やかに

なってきました。みんな恋の季節を迎えて一生懸命だから綺麗!!

1

春の宴

今日はカタクリの里にて教室の撮影会、小雨混じりの曇天でしたが

曇空のため、光が柔らかく助かりました。

悪戦苦闘での一枚です。

1_2

季節が早い

いつもの里山へ、ひっょっこりカタクリが顔をだしてました。

季節の巡りがとても早く感じた一時でした。

1

夕映え

春の夕日に映えて木瓜の赤い色合いがとても美しく感じてしまいました。

木瓜の花はすぐにしべが黒くなってチャンスを逃してしまいます。

1_3

ハ~ィお目覚めです!

ハ~ィお目覚めです! この兄妹、朝に弱くって( ^ω^ )

もう10時近くになってやっと賑やかになりました。

1_3

春ですよ~

春~が来~た♪ 春~が来~た♪ 今朝は結構冷え込みました。

霜柱もしっかりと立ち上がってましよ、でも春はしっかり。

近くの里山では菜の花が自生してます。

1

 

雀のお宿

1 程なく元気な子供達が大勢帰ってきます。しばしのお喋りうるさいこと。今日も一日お疲れ様!

枯れて輝く

1_2 枯れて格好よく生きたいと常々思うところですがなかなか..............。

モーニングコール

1 夜半の雨も上がって太陽が sun

カメラ片手にそわそわ、近くの

野原でキョロキョロ、ネタを探してお

りました。

ひな祭り

きょうは下の外孫、彩未ちゃん五歳のお誕生日、

プレゼントはリンクル、昨日お届け、ご本人は

デイズニーランドでパパ、ママと、お幸せなこと。

1_3

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »